kamiyaマジンガーでスゲーわ(゚д゚)!

diary


ブログ

kamiyaマジンガーでスゲーわ(゚д゚)!

 

今日から8月です!

8月一発目AM8時~早くも値上げのお願いで商社と床メーカーさん来社(´-∀-`;)

ウチの場合、ヘビーユーザーだからチョッパヤで伝えに来て値上げしないとマイナスがデカいんだろうねw

その為なら朝早い8時だろうが来ますわね😩

 

あーだこーだ言ったところで体力の無駄遣いだから、逆にどの現場から値上げするかはM所長とT所長に任せるよぉ~って逆に投げ返しました((´∀`))ケラケラ

さてどこからになるか見物だわ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

悪いニュース以外に~

 

 

展示会の招待状~

床だけでは無く、空間コーディネートがテーマにしているというのでちょっと面白そうだから見に行ってみようかしら🤭

新しい床材も出るらしいし。新商品を色々問いただしたら、ちょっと困ってたわ((´∀`*))ヶラヶラ

まだペラれないんだろうねぇ~。オケオケ。

 

午後からVILLAGEのオーナーS様邸にてオーニングのフック取付け打ち合わせで本日お初の外出~

 

 

先日ご上棟したS様邸は、本日大工全員集合で屋根作業ですぅ⤴

今日の方があちーわ(;´Д`) 足ば触ったらやけどしたーーー😭

 

歩いてS様邸に向かうと~

 

 

皆さん、ホントキレイにされてるわ✨

(。´・ω・)ん?

村民では無いファミリーの車が徐行しながらメッチャ全部のお家見てる👀

家造り検討している方ならそうなるわなー。興味がある方はちょいちょい見に来てケロ🐸

 

 

皆さん、ご自身でも植えられててより素敵な感じになってて、ワタクシ嬉しいっす!!

 

 

村長E様邸~

VILLAGEは村長からスタートですからねぇ~♪ホント運命的な出会いだわ✨

E様がメッチャデザインにこだわって下さったお陰で、皆さんもぉ~ムムムっという感じですかねぇ(´▽`)

 

 

S様邸の植栽も素敵だわ✨雑草一つ無いね!ご主人が頑張っているのかしら🤭

家造りでたくさんこだわられただけあって、タープを止める金具を設置する位置もメッチャ悩まれているご様子。。。

ウッソーン(;’∀’)ワタクシ30分程度で切り上げる予定が1時間以上いたわ💦

 

事務所帰ると、ウチが標準採用しているkamiyaからお便りが👀

 

 

流石だわ!kamiya✨

更なる差別化になりますわ👌高いだけあるぅ⤴( ̄▽ ̄)

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP