スケジュールが思うようにいかん、、、

diary


ブログ

スケジュールが思うようにいかん、、、

今日は、半日以上事務処理DAYにしているワタクシーw

早朝は順調に・・っと思いきや、メールの返信に追われておりますぅ~。

 

お客様への返信だけならそうでも無いんですが、じーつーはー!昨日からVILLAGEの1区画が

再販にナタノヨー✌(ホントは半年前からなんだけど、つい忙しくて今にナタノヨー)

そしたら、約24時間で問合せ8件。。。相変わらずメッチャ凄すぎちゃん(;´▽`A“

しかも、返信すると皆さんメッチャレスポンスが早くてビックリ(゚Д゚;)

まぁ~それだけ守谷駅徒歩圏は物件が無いって事ですなぁ~。

 

アッという間に8時45分。。。ヤベッ💦9時からつくばみらい市H様邸にて

ガレージシャッター打ち合わせなので急いでGO!

 

 

ワタクシの場合、ただ開口部にシャッターを設置するだなんて素人みたいな手配はしまテン!

シャッターが下りたところにアングルを付けてゴミが入り難いように細工をします☝

この辺の納まりは文章で伝えれる自信が無いから完成をお楽しみちゃん👋

 

 

H様邸~とにかくデザインにメッチャこだわられるので、今回はシャッターBOXも天井へ

埋め込む仕様で打ち合わせしておりますぅ~。

採用するシャッター凄いっすよ。

午前様って言ってその名の通り夜中でもメッチャ静かざんすーw

なんたって、55dBっすから!しかも1m上がるのに13秒ってチョッパヤです。

うらやましいー(=_=)

ウチにも入れたいって奥様に言ったら、〇ろすよ!って。(´・ω・`)ショボーン

 

 

今日のBさんのやばーい顔です(*`艸´)ウシシシ

 

打ち合わせ終わると、そのままワタクシは~

 

 

リノベK様の住宅ローン打ち合わせ~。

こちらの銀行さんは、本申し込みをワタクシが代理で出来てしまうという

スペシャルナイスな金融機関です✨

 

打ち合わせ終わると、お役所関係まわって戻って来たのが16時、、、

あれ?ワタクシ、本日13時~17時まで事務処理するはドゥだったのに( ノД`)シクシク…

17時半~つくばみらい市O様と打ち合わせで、それまで頑張ろう!と思ったんですけど

結局メールの返信でしゅう~りょう~Ω\ζ°)チーン

 

 

アプローチがメチャクチャ素敵✨

今日のご訪問は日曜日にエアコンを増設するのに室外機位置打ち合わせ!

やっぱさ、デザインメッチャこだわってるから目立たないようにしたいじゃない。

 

打ち合わせの時、1Fの洋間にはエアコンコンセント付けない予定だったんですけどね

ワタクシが、エアコンは専用回路でないとダメちゃんだから要らなくても付けとこうよ!

っとアドバイス☝そしたら、1日の内ほんの1~2時間日差しが強ーい時間帯があって

その時にピッ!って♬

わかりますか?皆さん!!この猛暑の日差しはトリプル遮熱ガラスでも熱が来るんですよ!

樹脂フレームだからペアで十分だなんてもう・・・時代遅れざますよ(^。^)y-.。o○

 

続いて今日の最終打ち合わせはB社様にて、追加ガレージ打ち合わせ!

昨年立派なのを作ったばかりなのに、もう1つ追加って(-“-;A …アセアセ

何用ですか?って聞いたら👂整備用ですって!なるほどーってならんでしょ(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP