本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今朝は、いつも通り早起きして

ずぅーっと気になってた草刈りDAY(´-∀-`;)

いつもはGW中に1日草刈りDAYを作ってやるんだけど

今年のGWは地獄ウィークで出来ナカタノデw

しかも、☔ちゃんが多いじゃん?チョー心配だったわけ。

 

という事で~

 

 

予想通りの結果でございますil||li_| ̄|○il||li

しかも☔ちゃんが多かったので草の密度が、、、

この場所の草刈りはいつも2時間弱で終わるのですが、今日はどの位かかるかしら(-_-)

 

 

途中、ガソリンが切れて休憩~

良い景色ですねぇ~。こんなに天気良い日にワタクシ、草刈りだなんて人生悲しすぎ―😭

 

2時間40分かけて、ようやくコンプリート✨

 

 

このあと税理士さんとちょっと打ち合わせしてお昼になったので~

今日は久しぶりに百香亭へ🤤

じーつーは!龍ヶ崎住んでた頃はよく行ったんだよねー。

ココの坦々が美味いのよぉ🤤🤤麺にレンコンが練り込まれててさぁ~♪

ワタクシは大辛で頼んだらコレ!!

 

 

T様ー龍ヶ崎ご新居完成したらぜひTRYしてみてくださいー👍

 

 

アッププ。

ウチの奥様は中辛~

美味しく食べれるのは中辛だよ!って言ってたけど、要は〇〇ってことですかねー(。-∀-) ニヒ♪

 

正直、チョー食べスギちゃん、、、こりゃぁ~午後の作業に支障がでそうだわ(´-∀-`;)

 

リノベモデルと平屋モデルの除草剤を散布して、お次はぁ~

 

 

2つ目の太陽光現場、、、

ココは除草剤を噴霧するのと筍を蹴飛ばして伸びないようにしたり

新たに育ち始めた竹をカットして倒したりするの。途中~うっ!坦々が逆流してきた(;´Д`)

奥様はトラックちゃんの中でグロッキー、、、完全食べ過ぎが原因です。

奥様は坦々だけなんですけどねー。

 

3つ目の太陽光現場、、、

終わって写真を撮ろうとしたら、見知らぬ人に話しかけられ

会うのはお初なんですが、相手はワタクシを知っていてワタクシは知らないという状態で10分会話するという

不思議な時間でした(;´∀`) サングラスしてる方だったので、余計にわからん。。

ですのでー写真忘れました、、、

 

あとは、自宅とVILLAGE、事務所の除草剤噴霧でコンプリートなので

だいーぶ奥様グロッキーなので先に自宅から噴霧して奥様降ろして

VILLAGEという流れに。。。

 

 

VILLAGEの噴霧もだいーぶ楽になりました✨どんどん空き地が無くなって来てるので😆

30分位作業してると、2台車がゆーっくり走ってすべてのお家を見て行ったわ🤭

じつは、VILLAGEでは珍しい事ではなく結構多いっす。オーナー様からも写真撮られてたーとか📨もらうし((´∀`))ケラケラ

 

噴霧終わると、I様邸のところで、、、

 

 

じー👀

 

 

基礎屋Fさんと外構Tさんがメッチャ楽しそうに会話してます😆

ワタクシもまざり久しぶりに30分位雑談しました♪

お二人からは、マジでシャチョーは休んだ方がいい!って心配されちった(/ω\)

因みに、雑談30分のうち25分はカントクゥ~をいじる話(´_ゝ`)クッククク

 

コレが盛り上がるんだわ ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!

頑張れー!みんな優しい目で育ててくれようとしてるぞーーー!ほんとチームSELECTは最高です👍

みーんな会社の事を思ってくれます。皆さんからすると当たり前のように感じるかもしれませんが

実は、結構難しいんですよ(‘ω’)ノ

 

事務所へ戻って、噴霧してコンプリートすると

今度は全て綺麗に洗います✨草刈りは道具がすぐに錆びるんですよ、、、

 

 

全て終わるともう18時、、、定休日ってアッ😲という間ですわ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP