ドッキドッキしますぅ~くぅ⤴

diary


ブログ

ドッキドッキしますぅ~くぅ⤴

月曜日は週の始まりですわねぇ~。

今週も新規リフォーム現場着手ですぅ⤴

 

 

結構大がかりな現場です😵

なんと!お施主様は仮住まいしてくださるという最高の状態です!

大がかりな工事は住んでる住んでないで工期も工事費も全く違ってきますよ(=゚ω゚)ノ

正直、仮住まい費用考えても得します💰

 

各職人さんに工事内容をサーーーっと説明して

ワタクシ、10時に下妻なので滞在時間30分💦

 

AM10時、下妻市K様邸~

 

 

何かと言いますと、保険会社の立ち合いですぅ~。

K様は弊社で火災・地震保険加入してくださってて

 

先日の10年点検時に地震による損害が見受けられたので、弊社から現調依頼

検査員の方がチェックしている間に

 

ワタクシーもう1組集合掛けてるんです☝

 

 

リフォーム現場の時依頼する足場屋さんですぅ~。

 

 

Y君若いのに、しっかり挨拶出来ていい子なのよぉ~(*´ω`*)

 

K様邸~太陽光&蓄電池工事を7月に施工するので、足場組むのに下見ーと

足場をこんな感じで組んでほしいと要望を伝えておりますぅ~。

 

立ち合いが終わるとぉ~そのまま下妻市役所へ。

 

 

先日、K様邸の太陽光補助金申請に来た際に蓄電池補助金もあるというネタを掴んだので

追加申請~(*´ω`*) もらえるものはもらうどーーー٩( ”ω” )و

 

その頃カントクゥ~はぁー

 

 

VILLAGEのI様邸~本日より着工です٩( ”ω” )و

 

やだーーー(*ノωノ)オシャンなお家が沢山並んでるー✨

誰が設計したのかしら🙄

 

オレだオレだオレだオレだオレだオレだオレだオレだオレだオレだーーーー!!!

 

(。-∀-) ニヒ♪

 

ワタクシの本日最終はぁ~

18時~つくば市O様ファーストプレゼンです✨

 

いつもですが、ファーストプレゼンはドキンコドキンコしてますー😵

ワタクシのプレゼンは外観パースから出すんです。

他社さんがどんな感じでやるのか知りませんが、外観パースからってかなり緊張しますYO💧

 

だって、イメージしてたお家と違うーーーって思われたら、そこで試合終了でしょ?

 

どんなデザインかは、O様とワタクシのヒミチューです😍

ウチのオーナー様が見るとSELECTプロデュースってバレちゃんな気がしますがー

ちょっとまた今までに無いデザインなんです✨

 

やっぱさ、ファーストプレゼンして

(´ε`;)ウーン…ココをこうしてほしいとかいう部分がダイ!って

最高のホメ言葉ですよね(*´ω`*)

今回はお初の1週間でファーストプレゼンでしたが

ワタクシなりに全力投球で来たと思います!!

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP