本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

デジャブかしら?!

 

坂東市でリノベーションならセレクトホーム

 

なんと!数日前に来たばかりですが、今日は坂東市A様と品川SRです✨

ウチの事務所集合して車一台で仲良くドライブ🚗~

 

坂東市でリノベーションならセレクトホーム

 

いつものビップルームへご案内していただき~

 

坂東市でリノベーションならセレクトホーム

 

おっとぉアドバイザーNさん、エンドユーザー様対応2組目っす!因みに1組目のデビュー戦は数日前のお施主様です((´∀`))ケラケラ

どんだけ来てんだって―の🤭

 

 

体感中のご主人。

ミギーが今のお住まいでヒダリーが今の建売レベル。

ガラス温度が2度違うんです☝でも室内温度が25.6度だから現在の新築で31度って笑っちゃ・・・いけないいけない。

日本の住宅5割がこの仕様だから、電力会社からすればドル箱ですわ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

今度は奥様。

窓のフレーム部分でミギーが現在のお住まいでヒダリーが今のHMレベル。

フレーム温度が1度下がりました✨でも室内温度が25.6度だから現在の新築で30.4度って笑っちゃ・・・いけないいけない。

日本の住宅8割がこの仕様だから、電力会社からすればこれまたドル箱ですわ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

SELECTの仕様がどれだけ高性能かたっぷりと叩き込まれた後はぁ~

 

坂東市でリノベーションならセレクトホーム

 

窓の開け方や網戸仕様のチェック!コレ、メッチャ重要ですよ☝

ご主人は建築業界の職人さんなので、奥様に普通窓の仕様から網戸含め選べるなんて普通無いよ!ってナイスなフォロー入れてくださってます♪

 

 

最後はいつもの玄関ドアコーナーなんですけどね

じーつーわ!A様、玄関ドアはL社希望で8割気持ち固めておりましたがぁ~

 

坂東市でリノベーションならセレクトホーム

 

はいー!ココナッツチェリー色にやられましたー((´∀`))ケラケラ

デザインはコッチです!

 

 

またまたSELECTでは希少はかわいいお家が誕生します😍

(ご主人の希望でちょっと抑え気味になりましたが😆)

しかも坂東市自体がお初の施工地!行ってビックリなのが、事務所からチケーーッス( ̄▽ ̄) なぜ今までノーチェックだったのかw

そういえば、むかー不動産ナマカに言われたことがあるなー。

坂東市で高性能住宅やってる会社無いから絶対良いよ!って。その時は( ´_ゝ`)フーンって感じでしたが、もっと真剣に取り組むべきだったと反省、、、

 

お昼はぁ~またまたデジャブかしら?!

 

 

数日前に食べたパスタ屋さんで、数日前にちょっと気になっていたパスタを注文してみました🤤

しそパス、美味いっす!今度からここ来たらこればかり頼もうかしら🙄

味は濃く無いので、濃いめが好きな方は別の方が良いぜよ。

 

今日は水曜日で新宿オゾンが休みなので、帰りまぁ~す。。。

 

13時過ぎにA様と解散して、ワタクシー13時半からWEBセミナーっす。

 

坂東市でリノベーションならセレクトホーム

 

リノベーションに挑む方法!てかもうやってるんですけどね😆

ワタクシが手掛けている性能向上リノベはまだあまりこの辺でやっているところは少ないのですが

今回の講師はなんと!北海道の工務店さんなので、性能向上は必須ですねー。

 

何のために受けたかと言いますと、性能向上リノベで大変苦労する部分が多々あってどのようにクリアしているか

今自分たちで出ている答えとは別な答えがあったら知りたいじゃないですか!もっと簡単な方法とかさ☝

 

結果、ぶち当たる問題点、解決方法、考え方

ほぼ一緒っす((´∀`*))ヶラヶラ セミナー聞いてて、(´ー`*)ウンウンってなるところが殆どです。

リノベは壁にぶち当たって構造上の問題が出た時にいかに違和感なく見せるかがPOINTなんです☝

ウチのリノベモデル見た方は、あっ😲そういえばそんあこと説明してたなーって思い出すところあるのではないでしょうか?

 

5/25に札幌で実践セミナーがあるのを最後に聞いたが、チッキショー――!翌日試験でムリポ( ノД`)シクシク…

色々話したかったなー。

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP