いつも快適じゃ✨

diary


ブログ

いつも快適じゃ✨

今日で2021年度終わりですね。ホントあっという間に時が流れて行きます、、、着々と老いております👴

 

今日は、半日事務処理DAY!

っとその前に、、、今朝の会議でカントクゥ~とトイレの在庫の有無になったので

直々に置き場へ確認。

 

 

おかしぃ🤔

間違いなく、引き上げたトイレがあったんだけど、、、

まぁー無いものはしゃーない。

 

さてさて、今日の事務処理はぁ~

古河市W様邸の造作図っす!

W様邸もメッチャ造作が多くて(;´∀`)

よーし!やるぞぉ٩( ”ω” )وってメッチャ気合入れる感じです😅

 

 

結構テンパってます😵

 

16時の打ち合わせまでヒッキーーーだったので、ネタ薄し(;´∀`)

 

16時からは平屋モデルにて龍ヶ崎市K様とリノベーション打ち合わせ٩( ”ω” )و

ちょっと前に着いたので、ご来場までPCカタカタしてるんですけどね

 

はぁ~*´∀`)

 

 

なんでこんなに居心地が良いんでしょうかぁ~(*´ω`*)

築8年になりますけど、沢山のお客様から

 

なんか落ち着くぅ~(´▽`)ってお言葉いただいておりますぅ~♪

 

K様ご来場~♪

住宅ローンの事前審査がOK出たので、スケジュールの打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

皆さん一緒ですが、OK出たら早くやりたいですよねー(;´▽`A“

スマソ🙇

 

ウチが、、、w

ホントにSELECTピンチです( ̄▽ ̄;)

 

ヾ(¬。¬ ) ネェネェ

大工さんたちー

前から言ってるけど、分身出来るんじゃね?!

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP