初めての打ち合わせスタイル

diary


ブログ

初めての打ち合わせスタイル

今日はカイギ―の日です☝

昨日、現場の事でマネようとした事を早速カントクゥ~から女性スタッフへ相談が上がりました。

おっ!珍しい~って思ったんですけど、掃除している本人が一番大変だからねぇ~動きが早いんだろうなぁ(。-∀-) ニヒ

 

そうそう。今朝業界ニュース新聞にこんな記事がありましたよ☝

 

 

以前からうわさされていた事がどうやら本格的になってきた感じがしますわね。

対象は年200戸以上の事業者って事は建売にも太陽光が載っちゃうって事かしら🙄

そうなると、供給が増えるから金額下がって良いことだわ♬

 

10時半にVILLAGEへ来い!ってカントクゥ~に呼ばれたのでw

 

 

何やら真剣に打ち合わせしちょるな。

ワタクシのメインはコッチねー

 

 

階段手摺と吹抜け手摺のジョイント☝

良い感じだねぇ~。(ココまでは)

 

 

角度が違うから吹抜けの手摺ラインと合わないと説明を受けどっちに合わせる?ってYさんから聞かれて👂

ワタクシの回答、どっちも・・・ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ って駄々こねます😏

 

 

珍しくカントクゥ~がナイスアイディアを✨

鉄骨Yさんからは溶接する前に言ってよぉ~って。

そりゃそうだ。せっかく溶接したのを取りますぅ~!ごめんよーYさん。ワタクシ、、、妥協したくないんです✌

 

H様ー。年末の打ち合わせでワタクシが説明してたチョーこだわりコレです✨

 

 

これ、見た目よりかなり大変です(;´▽`A“ でも見た目がメッチャスッキリ✨

ワタクシ好みですぅ~💖

 

お隣のN様邸~

 

チョー素敵✨レッドシダーが最高にアクセントになってるよー(*゚ノO゚)<

 

 

大工Kさんとアイコンタクト👀

 

 

今日から内部塗装Hさんが入ってくれてるのでご挨拶✨

塗装技術がホント凄いっす(´ー`*)ウンウン

 

 

帰りがけもう一度玄関覗くと👀

タイルTさんが下地施工してくださってます☝みーんな最高の仕事をしてくれます♪

 

ワタクシAM11時に守谷市Y様とお勤め先にカタログを届けるお約束なので🚗でピューっと。

 

さてさて、午後からはつくばみらい市H様打ち合わせですぅ~♪

いつもさ、水回りSRでL社行くとZoom打ち合わせの予約を斡旋されて

いつもは断るんだけど、考え方変えて申し込んだの。

それはね、お客様のみでのZoom打ち合わせだと不安ですが(仕様が変わって金額が大きくなりすぎてたり)

ワタクシとの打ち合わせ時にZoom打ち合わせをするっていうスタイル✨

なかなかいいアイデアでしょ😆

でも、L社の採用はシャワー室だけですが😓

 

 

H様はモニター見ていただいて、ワタクシはPCですぅ~♪

コレ、これからもっと利用しよう!効率いいわ♬(ただしL社を採用された場合に限る)

てか、T社はなぜやらんのじゃ!それか、今度ダメもとでワタクシのアカウントでお願いしてみようかしら🙄

 

 

Zoomしている感じを写メ撮ろうとするとお子様がバッチリカメラ目線👀

ワタクシが椅子の方に移動するとモニター側に向いたので再度TRY!

 

 

やっぱりこっち向いちゃいます(*_*;

やっぱワタクシ、赤ちゃんにじーっと見られますぅ~。鼻毛でも出てたかしら(/ω\)

 

 

H様邸は、なんと!ライブナチュラルのプレミアムご採用です✨お初です!!(。´・ω・)ん?・・・お初です!!!

それに、kamiyaさんの扉色を合わせながらH様とぉーっても悩まれているご様子。

 

という事で、お持ち帰りぃ~👋

本日もH様ワールド全開で爆笑させていただき、有難うございます。

今日、一つ知ったことがあります。

H様ご主人、ちょっと珍しいお紅茶だとお腹がピーピーになるという不思議現象^^;

しかも、効き目がチョッ早です(*_*;

 

夕方事務所戻ると、あっ。コレわかり易ーいって言うのがあったのでお知らせしますね✋

皆さん、住宅ローン控除がどのようになるか知りたいでしょ?

年末決定して、コレ分かり易いっす!

 

 

しょゆこと♪

ウチは全棟長期優良住宅なので、どちらの表も①だけを見ていただければオケっしょ👍

出たねー省エネ基準適合住宅。内容は省エネ4等級ですが2025年から最低ランクだけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP