またまたやってしまった( ̄▽ ̄;)

diary


ブログ

またまたやってしまった( ̄▽ ̄;)

今日の朝一はVILLAGEのT様邸にて現場打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

先日、T様が頑張って色々決めて下さったのでそれをそく現場へ反映~

背中を向けてるのは、チームSELECTの左官職人Aさん✨

メチャクチャ💪最高です!

 

 

コレはなんの話をしているかを解説しますと天然木とモルタルの納まりのお話。

雨仕舞が良くて見た目も最高!というのを意見出し合います。

 

 

んで、実際の納まり部で最終確認!

そこで、1本の☎がw

 

シモシモー👂

 

・・・

・・・・・・:(;゙゚”ω゚”):

 

またやってしまったーーーーーー!!!!!!!!!!!!

住宅ローンの申し込み手続き、今日なのを何を間違ったのか18日で予約していたワタクシ、、、

 

T様と📞お切りした後、アッチコッチに電話して

 

ワタクシ・・・やっぱツキ男です!全て何事もなかったかのよーに段取りコンプリート✨

T様、大変申し訳ございません。。。

 

こういう時に限ってワタクシーメチャクチャPANちゃんです(;^_^A

次はぁ~AM10時半~つくば市にてリフォームの現調👀

ワタクシが不動産会社勤めてた時のナマカからの紹介ですぅ~♪

 

といっても仕事2割雑談8割です(´▽`)

スタートはお互い年とったなぁ~からですw

 

申し訳ないですが、会話内容はちょっと書けません:;(∩´﹏`∩);:

色々とぶっちゃけトークだったので😅

 

12時過ぎまで話し込んじゃってワタクシは13時からグラフテクトSRなので急いで移動ですぅ~🚗

 

メシ?!

 

あるわけナイッショ!予定間違ってしもーたワタクシに、、、ホントスマソ🙇🙇🙇

 

 

今日、気付いたら☔ちゃん降ってきたよねー。

守谷市Yさんと合流して~

 

 

見学スタート٩( ”ω” )و

きっとこのアプローチが完成型なんだろう(´ー`*)ウンウン

 

あのグラフテクトのガラを行ったらよーく見て👀

天板で使われている強化メラミンで造られてるから!

 

 

こちらでは、BOSCH食洗器の説明ですぅ~。

やっぱ入る量にみーんなビックリ(゚Д゚;)

 

Y様と説明聞いてると👂

 

ムムム!聞いたことのある声が( ^ω^)・・・

 

 

FPナマカのK社長✨

マジでビックリ(゚Д゚;) なかなか無い偶然だ・よ・ね💖

 

案内終了後、Y様からキラーパスがw

ちょっとだけ間取り変更希望です☝

 

ドンドンどーぞ!って渡された図面見たら・・・(・_・)

 

メッチャ変更じゃないですかぁ(;´▽`A“

次回打ち合わせまで少々お時間くださいましぃ~

 

お次はぁ~メチャクチャ急いでT様が手続きしている銀行へ:(;゙゚”ω゚”):

スタートには間に合わないので奥様に立ち合いいただき、合流~。

 

先ずはT様に ゴメンなさい・・・(´_`illi)

 

そして、銀行担当者に急な対応していただいて (>人<) ごめん!!

しかも、ココで気付かされた事がw

 

皆さーんスマソ🙇🙇🙇

ワタクシ、昨夜BGアップする間にダウンしたようでアップしてなかったみたいですね、、、

 

という事で今宵は2話アップです☝

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP