キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

diary


ブログ

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

先日、撮影会行いましたA様邸~

 

しゃ・写真が!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

 

見たい?

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ちょっとだけですぜダンナ+ ゚ *。(●´^ิ益^ิ`人´^ิ益^ิ`●)。* ゚

 

 

クゥ~😆しびれますねぇ~✨

中も見たいっすか?

・・・

ダメーーーーーー🙅!今月中には施工事例アッププしますのでお楽しみにぃ~👋

今月?できるのか??ワタクシ・・・(-_-;)

 

さて、ここ最近缶詰でしたが現場打ち合わせも溜まって来ちゃいましたので

AM8時~H様邸にて階段難しいレベル難易度G(Gは〇ロ吐くくらい難しいという意味)

 

 

昨日、屋根工事まで完了しもうカッコイィ形になってますねぇ~♪

またVILLAGEに新たなるデザインが😆

 

さてさて、本題の階段ですが、、、

 

 

カントクゥ~が作成した、鉄骨階段納まりマニュアル。。。

早くも見ずらい、分かり難い、間違えそう、、、はいー!作成やり直し!

 

という事で一から打ち合わせしてるんですけど、、、

鉄骨Yさんに今回の階段はどんな感じ?って聞かれて👂

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪流山市でとぉ~っても苦労したアレでっせ|・ノロ・)

 

・・・

 

ですよねーーー(;´▽`A“はいー頑張りマッスル💪

 

ワタクシと大工Oさんは階段上り切ったところの打ち合わせ。。。

納まりの話を聞いてて

 

(。´・ω・)ん?なーんかワタクシが監督に共通ルールにした納まりでないように聞こえるなぁ~と思って

絵を書いてもらうと、、、

 

 

やっぱりw

はいこれダメーーー🙅

どの部分の事なのかを文章で伝えるのはムズなので、一言でまとめますと

ラインがキレイに見えるか否かですわ。

言われないとわからない部分なんですけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

こだわりたいお年頃なのよ。ワタクシ。。。

 

なんと!午前の打ち合わせ1時間で終わらせる予定が、2時間もかかっちった( ̄▽ ̄;)

急いで事務所へ戻って、山積みの設計業務。(事務処理とは別だからホントヤバいっす( ノД`)シクシク…)

 

あまりにも溜まってるので、ちょっと頭の中を軽くする為に

打ち合わせしたばかりで頭の中である程度出来ているものからスタート٩( ”ω” )و

 

 

M様邸~

先日のファーストプレゼンからの修正案。

イチバンはコストダウン!2回目の打ち合わせって皆そうですよね😆

頭で考えていた以上に面積削れたので、後日数字拾うのが楽しみざんすぅ~♪

 

カントクゥ~から現場報告メールがw

 

 

来週ご上棟のT様邸~基礎がキレイに完工しました✨

 

 

基礎屋FさんはちょっとVILLAGEを離れて明日からはつくば市N様邸の基礎ですわねーーー。

年内ノルマあと2棟頑張ってくだされ!!

 

金曜日から土台が搬入されてくるんですけど

1Fの床合板は早い段階で製材されるので、、、

 

 

カントクゥ~運送が床合板はプレカット工場に取りに来ます☝

そこでぇ~

 

 

はいーー!含水率バッチリざんすぅ~♪

あとはウチの保管次第ですわ!

 

15時~VILLAGEのI様邸にて造作の打ち合わせ。

 

 

I様ー今朝の変更内容もしっかり共有しておりますのでご安心を~(´▽`*)

大工Kさんとカントクゥ~とメーカーさんと細かーく打ち合わせしているんですけどね

その横で、、、

 

 

担当現場出ないYさんとBさんがのほほーんと休憩中~。

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪まっとけ。ゆっくりできるのは今だけだぞ( ̄  ̄)………( ̄▽ ̄)ニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP