静かな日曜日ですわ!

diary


ブログ

静かな日曜日ですわ!

静かな日曜朝スタートは、造作図作成からですぅ~♪

 

 

以前は、書くだけでいっぱいいっぱいですぐに打ち合わせしてましたが

今のワタクシはちょっと違います☝

手書きで書き終わったら、じーーー(¬з¬)っと眺めて頭の中で造作していきますぅ~。

そうすると、あっ(゚д゚)!ココの納まりはこうした方が良いなぁ~(´ー`*)ウンウン

と見えてきます。

ですのでー最終図はちょっと変わってますぅ~。I様にメールで送ったけど、どこが違うかわかるかだぁ⤴

 

さてさて、AM10時~守谷モデルでVILLAGEのN様と仕様打ち合わせなので移動ですぅ~♪

リラックスした状態で打ち合わせが出来るよう~

 

 

音響スピーカーが入っているので、かなり良い音でさせてますよ♪

 

 

N様とこんな感じで打ち合わせしている時、H君は~

 

 

ウチの奥様とミニカーで遊んでます🤭

メチャクチャ良い子で助かります~♪

 

とりあえずは、上棟前までに決める仕様はほぼコンプリートできましたねー!さすがですN様!!

コレで来月ご上棟迎えれますねー✨

あとは天気だな(=_=) 頼むよー!

 

午後はぁ~1件打ち合わせが変更なったので13時~15時まで奥様とプレゼン資料作成~

なのでネタ無し!

 

15時~奥様と一緒に流山市A様邸へGO٩( ”ω” )و

 

 

もうチョーカッコイィ😻

いやぁ~今思い起こせば、苦労したなぁ~って違うかー😆

 

 

ついテンション上がって、大サービスのカラーモルタル✨

コンクリートとちょっとの違いだけど、いい雰囲気出してます♪

見る人が見ると、分かりますぅ~👍

 

玄関開けるとぉ~

 

 

これをやりたかったんですよ!!

この抜け感✨わかります?!マジ最高(´▽`*)

採用してくださったA様あーざす🙇

A様ご希望の造作も盛りだくさんでしたが、ワタクシがやりたい事をたくさん採用してくださったA様✨

 

メッチャ楽しかったですねー😆

これからも末永ーいお付き合いよろしくお願いしますぅ~👋

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP