今日は、もふもふ♪

diary


ブログ

今日は、もふもふ♪

そういえば!今日の朝一なんだっけかなぁ〜?

そだ!リノベモデルのカーテン打合せだ!

今更って感じ??? だよねー。ワタクシもそう思いますー。

でもね、しっかり考たいって思ってたのもあったんだけど

この人なら任せられるって想う人が協力会社でできたのよぅ⤴️

 

って事で今日は半日しか仕事できないので、急いで事務所に戻り、、、

すみません、、、かなりアップアップでピリピリしてしまいまして

色々事務処理を、、、。こういう時に、ワタクシってちっちゃ人間だなぁ〜ってつくづく思う。

 

午後からは、前々から見たかった里山モデル見学会🎶

いやぁ〜色々な会社さんのモデルを拝見させていただきましたぁー。

 

、、、

 

、、、、、、

 

すみません。。。色々書きたい事というか感じた事があるんですけど、、、

みんなそれぞれなので、一言だけ。

オッホン!

 

やっぱFPの家だよねー。みんな頑張ってんだけど、メチャクチャ快適♪

 

ハッキリ言っていい??空気が全く違います。色々伝えたいんですけど、ここまでにしときましわ。。。しっかりわかってほしいので。。。

 

里山モデルは有名な学者さんとコラボモデルもあるんだけど

ワタクシがいつも口にしている事なんですが、数字に振り回らせられないでほしい。

ぶっちゃけちゃっていい?FPの家を建ててる私達からすれば数字をあげるのはメチャクチャ簡単です。

 

今ね、自宅が停電してて書いてますが、、、👀が限界。という事で明日ねー

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP