サッパリわからない ┐(´-`)┌

diary


ブログ

サッパリわからない ┐(´-`)┌

皆さん、お盆休み明け1日目はいかがですか?

ワタクシは

今朝6時出社の23時ご帰宅、、、労働時間・・・よーわからんねー

 

さてさて、今日の一番は~♪

SELECT  VILLAGEで初めてお会いするN様と待ち合わせ✨

 

 

看板もステキング✨でしょ😎

ちょっと早めに着いたので、遠目からK様邸とE様邸~

 

 

(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆わくわくしちゃうわー♪ワタクシのデザインが並ぶと思うと✨

お隣のK様邸~

 

 

Fさんメチャクチャ頑張ってます(;´Д`A “`

この猛暑だと、進むペース1/3かな、、、無理はさせられないし(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

さぁ~てN様ご到着されたので♪

 

皆さん、知っているかと思いますが、、、

お外、

 

メチャクチャι(´Д`υ)アツィー

 

なのにワタクシ、ついしゃべりスギちゃんで約1時間もお話しちゃいましたw

N様すみません🙇

次回はメチャクチャ快適な龍ヶ崎展示場でゆっくりお話しましょう👍

 

一旦事務所に戻ってくると、、、👀

お盆期間中に流山市A様邸の地盤調査速報がきちょるではないかぁ!!

因みに、ワタクシが見た感想としましては

今年立ち会った中でイチバ~ン弱カタヨ👳

 

なので結果もー

 

改良無し。(´ー`*)ウンウンそうだよね改良・・・エーーーーーーーーーーーーーーー!

無いの(;’∀’)

 

やはり地盤はよーわからん ┐( -“-)┌

まっ。いい方向なので結果オーライですけどぅー。

 

午後からはマンションリノベS様邸にて職人さん集めて打ち合わせ。

 

 

 

打ち合わせ内容盛りだくさんなので、13時からスターティンして15時スギちゃん、、、

(ワタクシの予定が狂いまくっておりますぅ~😵)

 

この後のネタはダメーーー!

17時から、ご帰宅まで、、

ずぅーっと事務処理。。。

 

もう次の日にナチャウヨ。。。バァイ✋

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP