パンパンちゃん(+o+)

diary


ブログ

パンパンちゃん(+o+)

今日の朝一はリノベご検討いただいてるD様の物件下見 (「・・)

ご希望エリアだと良い物件が無かったので、ちょっとエリアを広げるご相談をしたら

メッチャレスポンスよくご連絡いただいたので、早く下見行かなきゃって思って

手帳見たら、やばばばばばぁ~ぃ😓かなり予定がギュウちゃん🐄

 

中古住宅は時間勝負なのにー(;~〓~)

 

という事で、早朝からドライブでーす✨🚗

1物件目はぁ~

 

 

まだ時間が早スギちゃんねー(´Д⊂ヽ

なのに、近所の🐶がワンワン🐕

防犯オケ👌

 

てか🤭

 

この物件リノベにイイネ~👍

朝早すぎて敷地内に入れませんが

基礎だかオケ 屋根形状オケ

(。´・ω・)ん? 屋根形状??

 

そう!重要ですよ!!(ワタクシはね~)

基本複雑な屋根はその時点でNGにしてますー。

理由?

 

興味ある方は伝授しますよぉ~✋

 

2物件目。すぐそばです~♪

 

 

あっ!かっこいぃ車が・・・なぁ~んだ!ワタクシてハイエーチュかぁ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

 

てか、この物件もイイネ👍

 

この後、もう2物件見たけどー・・・って感じ。2物件とも所有者居住中で時間からしても

まだ💤のお時間なんで、さすがに控えちゃん(*´з`)

 

さてさて、本日の午前中は~

定期点検2件でございますぅ~♪

 

1件目は築7年のK様邸ですぅ⤴

って向かう道中~の事

 

 

さすがibaraki!朝からモクモク野焼きしてもへーきみたい(´∀`*)ウフフ

都会ならすぐ🚒でしょーねー。

 

 

K様邸メチャ植栽育っちゃん✨

K様は何と!今は建築業界の方なんです😙

取り扱い商品はペレットストーブ!

来月から着工するK様はK様にペレットを納品設置していただきます👍

因みにイニシャルだけでなく、苗字も同じなんです😆

ですので、ちょっと混乱しまっすー。

 

もう1件点検!

お次もK様邸~(;・∀・) K様からKKだねーって😆

 

 

スゲー気持ちよさそうなループー♪

 

芝もメッチャキレイ✨

この芝はK様がご自身で植えられたんですよ😲

 

点検の最後に小屋裏チェックさせていただきました!

 

 

どこを見てもメチャクチャ綺麗✨

しかも全く熱が無い!さすがFPだねぇ⤴

 

結論!

2件ともメンテナッシィングゥ~👍

 

午後一は~S様のファーストプレゼン✨

ワタクシ、毎回申し上げちゃんですがー

プレゼンは自信アリアリ⤴見積提示無し無し⤵

 

っという事でプレゼンスターティン✨

 

S様メチャクチャ気に入っていただけるご様子(*´ω`*)

あまりにもプランが完ぺきだったようで妥協点を見出せずお悩み中のS様ご夫婦。。。

 

それって、最高のファーストプレゼンってことですよね🤩

最近、連勝中なんですーワテ✨

 

皆様にお見せできないのが残念ですわー🤭

ホント凄いですよ!(自画自賛✌)

 

夕方は、流山市のA様と打ち合わせ~。

だいーぶ早めから打ち合わせ出来ていたので、、、

 

そういえば、床材って話になり

〇〇でしょね~?って話が始まり

えーホニャホニャでは?んー〇〇だったような気が・・・(;・∀・)

という事で、床材の話をしたとき奥様は不在でサンプルをご主人が持ち帰って

確認していただいただけなんですが

A様ご主人が、奥様はメチャクチャ記憶力が良いという事で

確認していただいたら、〇〇だよー色は濃い目の!って記憶力チョーGOOD👍

ホント凄い!メチャクチャ話してる当事者のワタクシとご主人、、、

 

反省。。。

 

とにかく、色々しかけているA様邸!着工が楽しみぃ~✨

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP