今朝はぁ~AM8時 HAMLET S様邸へ板金Kさんから集合が!

中から笑い声が聞こえて何やら楽しそうw
ワタクシが入ると・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・ っておぃ!!
まぁ、ワタクシ時間が限られている男子ですのでぇ~早速本題へ(`・ω・´)ゞ

今日の話からすると、、、
このベランダ立ち上がり部の笠木納まりで1ヶ月以上悩まれていたと思われるKさん🤭
一番は雨水侵入しない
二番は見た目がシンプルで美しい納まり
この2点を基に納まりを考えたKさんからのプレゼンは2パターン。
Kさんが一生懸命考え抜いた納まりの説明を聞き、ワタクシ頭フル回転(´-`).。oO
1つ目にプレゼン受けた納まりが良いかなぁ~って思ったんですけどね
ヾ(・д・` )ネェネェ
Kさん。屋根の棟で使う樹脂のアレで、あーしてこーしてやってよりシンプルに納めれない?って相談。
Kさんの頭フル回転(´-`).。oO
目をおっぴろげて、それでいきましょう!!
そして大工Yさんから一言。
悩んだ時点で相談していれば、良かったんじゃない?

みんな爆笑ゞ(≧ε≦*) 爆笑
この写真はKさんが一生懸命言い訳しているところです_/\○ノ″!!
打ち合わせが終わって、ワタクシはもうこれに目が😍

ニレの巾ハギの小上がり框✨
メチャクチャ美しい~♪ さすがTDPだわ!きっと本人でもTDP?ってなるかも🤭

そして、この空間!マジでヤバしでしょ✨
メチャクチャわたくしのイメージ通りに仕上がってます👍
昨日、ワタクシはS様の喜ぶお顔見れませんでしたが、きっと喜ばれた事でしょう。。。

大工Yさんが打ち合わせに間に合わせて必死に組んだキッチン!
フルセットだからマジで大量だったよね(;´▽`A“
お疲れちゃーん(´▽`)
一通り打ち合わせが終わるとぉ~
ワタクシは事務所に帰ってひたすら事務処理ターイム! マジでヤバしなんです💦
その頃カントクゥ~はぁ、、、

柏市 N様邸の構造インスペクションですわね!
1日に2~多い時で3現場いくらしいですが、、、
なかなか大変ですよね。。。 粗探し・・・( ゚д゚)ハッ!言っちゃった(゚艸゚*)

防水紙施工まで完了して、コレで一安心ですわな(´ー`*)ウンウン