新しく施工事例「BORDERの家」アップしました✨

diary


ブログ

新しく施工事例「BORDERの家」アップしました✨

家出ると外の寒さにビックリだわ🥶

ホントFPの家最高だよ♪外出るまで寒いーとかわからんし。

 

さてさて、今日の午前中はVILLAGEの最終区画の土地をK様とご契約✨

守谷駅徒歩圏の物件ってホントに少なくて、殺到するんですよね(;^_^A 

ですので、売りに出す側として皆さんを平等に接する部分がちょっと心が痛い時もあります。

ワタクシも人間ですから、あっ!この方は感じ良い人だなぁ~とか思ったりするでしょ?ぶっちゃけ思いますがw

実はワタクシ、初めて現地でK様ご家族とお会いした時に、あっ。このご家族がVILLAGE皆さんのナマカになったらいいなぁ~って思ったんです。

K様ココでぶっちゃけます((´∀`))ケラケラ

 

先ずはお土地のご契約で家造りスタートのス1km位手前ですが、一歩ずつ力を合わせて進めて行きましょ🤭

 

お次はぁ~13時から

龍ヶ崎市 T様と現場打ち合わせなので急いでGO!

奥様がきっとコンビニも寄る時間がないだろうと推測をし、買ってきてくれてたので

車の中で🍙(´~`)モグモグ

 

 

T様邸、塗り壁部分以外は足場解体されました!!メッチャかっこいい🤩

ご主人、ずぅーっと眺めてられるーって😆

分かりますよぉ~♪ワタクシも眺めてられます♪

 

 

ホントにやけちゃうわ
( ̄▼ ̄)ニヤッ

 

 

コチラは裏側になるんですけどね、裏側に歩道があって人通りが結構あるのでコチラ側の外観デザインもこだわったの。

通りから見えないのが残念な気持ちにナルーーーw

 

 

見てください。T様邸の造作材。。。多すぎちゃん💧

大工Kさんって造作多めのお客様にヒットしまくりーーー☝

 

さてさて、T様の本題はぁ~

 

 

選んでたキッチン部分のフロアタイルが廃番になってしまい、選び直し😭

どれを採用したかはいつの日か施工事例にて(*`艸´)ウシシシ

 

 

いつものようにゲームやってるのを見ている奥さん。

 

 

キャーキャー言いながらゲームやってる奥さん。。

 

 

さぁ~皆さん、大変お待たせ致しました!!

新しく施工事例「BORDERの家」アップしました✨

BORDERの家

良かったら見てちょんまげーーー☝

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP