たっぷりお時間取ります!

diary


ブログ

たっぷりお時間取ります!

今日の朝一は、柏市にて10時~A様と銀行手続き。

 

停める駐車場が地下駐車場でハイエーチュで来た事に後悔😱

高さ2.3m以下(・_・D フムフム

(´ー`*)ウンウンとりあえず、駐車場入らず一周して広いところで高さ測ろう。

計測結果、2.15m。

大ちゃんね。でも実際入ると天井ギリギリに見えてドキンコドキンコ💕

 

 

ダクトがね、下がっちゃんなの。

(それにしてもワタクシのハイエーチュ、、、カッコイィ😍)

 

いざ銀行手続きに。5Fへ。

きっと時間かかるだろうなぁ~って思って、1時間半時間見てたんですけどぅー

(ほぼお初の銀行さんなのでw)

 

なんと!あっさり20分位でコンプリート✨

A様もワタクシと同じくらい時間を予定していたので

階を移動して、喫茶店で打ち合わせ~。

 

ワタクシ気付いた事があります!

工程表をまだ作成してないお客様の段取りが頭の中でグッチャグチャにナテルヨー👳

 

11月9日着工予定のA様。。。

早く工程表作成しまーす(;´▽`A“

 

ワタクシの打ち合わせシート、打ち合わせ場所記入欄があるんですけど

柏サテンって書いたのが、柏カチンって見えるね~

どーでもいいですよー(・_・)

 

アイスティーゴチでした✨

 

この後、野田市S様邸~つくば市にて完了検査申し込み~

事務所戻って来たのが14時。

 

16時~と18時~の打ち合わせの準備を全くしてないので、慌てちゃんなワタクシ。

目にもとまらぬ早業で=ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘

 

16時つくば市K様邸。

 

 

ガレージ工事はK様の方でされ、ワタクシの工事依頼は

主に電気工事です!

 

単発の工事も受けますよ!

それでも、仕上がりが良くなるように全体の工程を考えて下準備もさせていただきます!

部分工事でも一切手を抜きません。

 

急いで事務所へ戻り次の打ち合わせ。

守谷市K様。

K様とは10年以上のお付き合いなんですぅ~♪

いつも、ワタクシを気遣っていただいて

暇な時で良いから~というお言葉に甘えてずるずるなってしまい

いつもK様からうちあわせのお電話をいただいてしまうというK様に甘えっぱなしのワタクシ、、、

ごめんなさい( ノД`)シクシク…

 

という事でワタクシ、18時~K様と打ち合わせに向けて

カントクゥ~に直帰メールをしてK様と打ち合わせ~

 

やっぱさ、10年以上のお付き合いじゃないですか!

今日は、さらに古いお話をしてたらね、なんと!

ワタクシが不動産会社勤めてた頃に息子の借金で親が土地を手放すという案件があって

そしたら、当時K様も知り合いの方からその方の相談に乗ってたみたいで

なんだか考え深いですよねぇ~。

 

そんな懐かしい話をして、K様の事務所を出たのは

21時手前。

 

正直、あっちゅーまでしたY✨

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP