やってしまった( ノД`)シクシク…

diary


ブログ

やってしまった( ノД`)シクシク…

今日はいつもより早く出社してやることが!

 

それは、、、

 

ハイエーチュちゃんの洗車です💖

(ワタクシは汚い車に乗ってるとストレスが半端ないので重要な事なんですー)

 

(。´・ω・)ん?

 

しまったーーーーーー。。。

ある部材がトラックちゃんの荷台だー😭

 

(;´д`)トホホ

 

っという事で時間がたっぷりあるので

催促されている工程表を作成(;・∀・)

 

この工程表をみたら大工Oさん、、、オッタマゲー!るだろうな(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

事務処理は手を付け始めると止まらなくメッチャ集中してまう。

 

パッ👀と🕙みたら10時45分!!!やっば!11時から現場でN様と打ち合わせなので

慌ててGO!

(こうなるかもと思い、事務処理始める前に打ち合わせに必要なものはカバンにセットしたのね👍)

 

N様邸に行くととある部材が納品されちょる。それは✨

 

 

お竹さんです✨因みに、この太さになると良いお値段するのですが

ここでワタクシの予想外の展開が💣ま、まぁ~考えますよ、、、納まりw

 

大工Yさん。ワタクシの造作図を少し勘違いしてしまってて悩んでるところに~

 

 

N様から天の声が✨

無事納まるようになって良かったね!てかN様が居て良かったヨカッタ(*´ω`*)

だって、N様が居なかったら図面通りに!という流れになりーの辛い事になる事でしたぜw

 

午後はとてもお世話になっている不動産会社さんから

管理している一戸建ての漏水&床ブヨブヨ物件調査へ。

 

皆さん、覚えてください。

あれ?なんか水道料金が高くなったような気が、、、って思っちゃんのそこのアナタ!!!

チェックは簡単にできマッスル💪

 

それはねーコーコ!

 

 

H►の隣にある丸いやつにちゅーもく👀

お家の中で全く水を使ってないのに、ゆーっくりでもこれがくるくるまわってたら

漏水してますー。

因みに、調査来たお家はどうかというと、悲しい事にクルクルゆっくりまわってる、、、

 

床のブヨブヨは大したことないですが、漏水苦戦中です。

だって、建物内は漏水してないしー。っとゆーことは外部なんです。

ほとんどコンクリートで固めてしまっているお家だから

探すの難易度MAX。。。

ということで出直します( ノД`)シクシク…

 

その他色々周り事務所へCOMEBACK。

15時から新規外構の打ち合わせをしー

ワタクシ17時~フリータイム!

 

っとゆ~事でストレス発散の洗車ターイム

 

 

あースッキリ✨

内緒でアマゾンでタイやワックス買っちゃった(*´ω`*)

ステキング✨

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP