今日も⤴✨祭りじゃい!

diary


ブログ

今日も⤴✨祭りじゃい!

本日は、ワタクシ一人の出勤でございますぅ~。

 

今日の朝一はぁ⤴先日ご上棟しましたつくば市K様とSR見学ですねぇ~。

 

 

一通りメーカをご見学いただいて、お風呂メーカー候補が2メーカーにしぼったので

前回よりかなり深堀した再見学です👀

やっぱこの方が間違いないよねー。

お風呂に求めるテーマは、、、

 

お手入れがいかに楽か🤭

でもこれって凄ーく重要なポインツ☝ですよねー。

本日のご見学前は次に見に行くメーカーにお気持ちが傾いてたご様子でしたが

お手入れ面でワタクシが (●´ノω`)コッチョリン♪ して悩ませちゃん(*´ω`*)

 

お風呂のみのご見学なので1時間程度で終わり、お次のメーカーへご移動でーす!

 

 

宣伝してやったどー。担当のM君!何かくれー!!

 

キッチンはこちらのメーカーで決まりですねん♪

人代をご希望でしたら、このメーカーより勝ってるところは無いと思いますねー。

後は扉の色味やデザインがハマればバッチリ👌でやんす。

 

 

今日のアドバイザーTさんもキッチンスペシャリストの肩書ついてたなー。

そうそう。Tさんの苗字の感じが珍しいので

K様はとっても大人の良いリアクションしてくださったんですが

ワタクシは( ゚д゚)ポカーンってかんじでとくに驚かないリアクション。

 

それはね、、、

 

今VILLAGEでお申し込みいただいて設計しているTさんが同じ漢字なんです( ̄ー ̄)ニヤリ

何事もご縁という事でいい方向に考えるワタクシ✌

 

さてさて、お風呂のご見学ですねー。

 

こちらはウチの仕様では無いのですが、、、

皆さん気付きました?

コレ、お風呂に絶対必要ないだろー😩っていうものがあることに。

 

 

いる?

いやいやイランやろ👳

 

K様はワタクシの次のアポ時間を気にしてくださって

時計見たら12時20分。ワタクシ次がVILLAGEで14時なのでメッチャ余裕のヨシコちゃんです✨

 

という事で、今日は珍しく昼食べれるかなーって思って出発しまして

VILLAGE近くに「セブンイレブン」があるのでそこで買おうと考えてたのですが、、、

まさかの事故渋滞にハマり、本日もお昼抜きでやんす(´・ω・`)

いいんです。こういう運命なんですわ。。

 

完成が近いK様と打ち合わせ。

もう建具も設置しておりますぅ~。

 

 

やっぱ天井までのハイドアはカックィイ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

(。´・ω・)ん?

 

 

開きドアの把手デザイン変わった?シャープで良い感じだぁ~ねぇ~♪

常に進化し続けるkamiya。良いね👍

 

今回、トイレの手洗いカウンターを造作してみましたよー。

 

 

こちらをごらんになられたK様が凄ーく喜んでいただいてるので良かったY!

今日の打ち合わせは外構ですぅ~。

もう最後の打ち合わせですね、、、沢山打ち合わせをしてきた分

寂しさもありますね。お子様Y君からは「早くかーえーりーたーい~」って言われてますがw

 

ワタクシ、今日も早く帰らさせていただきます!

そーれーは⤴✨

 

今日もサンマ祭りじゃい ルンルン((´I `*))♪

 

 

本日は焼きですぅ~♪メチャクチャ脂のってて美味し!

 

私、、、おいしいでしょ?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP