ちょーVIP待遇✨

diary


ブログ

ちょーVIP待遇✨

今日は1日東京へ出張でございますぅ~。

電車で品川まで行ったのですが、先日の平日とは違い電車の椅子には隙間なく

皆さん座ってはるわぁ~(;・∀・)

 

常磐線乗ってる時にパシャリ📷

 

 

なかなかこの角度で新幹線見ないねー

でもね、それだけです(〃▽〃)ポッ

 

品川駅着くと、やや人が多いですわねー。

 

 

品川へ何しに行ったかと言いますとぉ~

 

っとその前に、東京へ旅立つ前に今日はK様邸の配筋検査。

ウチの基礎屋さんFさんは見た目とのギャップが凄いですが、メッチャ良い仕事しますよぉ⤴

 

ほら!

 

 

鉄筋細かいのに加えて地中梁があったりで鉄筋と鉄筋の隙間を取るのが難しいね。

いくつ以上間隔を空けるかなどちゃんと決まってます。

あまり書きすぎると皆さんオネムにナテマウと思いますのでこの辺で✋

 

因みに、当社は第三者インスペクションを取り入れております。

スペシャリストの先生が現場を細かく検査して悪い部分を指摘していただきます。

瑕疵保険の検査が10だとすると、10000倍厳しいです( ノД`)シクシク…

 

なぜそんなことをするかって?

 

もーちーろーん技術力の向上ですわねぇ⤴

今の実力に満足したら、、、(´・ω・)(・ω・`)ネー

ウチの職人さんたちも、とっても素直で前向きだから取り入れることができるんですけどね。

 

っという事で東京のお話に戻りますがぁ~

何がビック待遇かって申しますとー

 

 

因みに、上のK様が午前の部で下のA様が午後の部で

なんと!来場希望が殺到する土曜日に超大型体感SR(延べ面積470坪あります)

セレクトホームで一日貸し切りです🤩

もちろん、コロナ対策だけどねぇ~。ある意味ラッキー✨

 

だからミーティング室でもこんなことできちゃう( ´艸`)

 

 

お子様のプレゼンテーション!お題は戦隊物(´∀`*)ウフフ

おふざけはこの辺でぇ~本題ですー

 

約1時間半かけて、窓性能の違いをたっぷりご体感いただきます。

マジでここに来ると、現在新築で当たり前のように使われているサッシのグレードが

ヤバババババババァ~イってわかりますよ。

因みに、セレクトの仕様がドンだけぇ~☝良いのかも分かっちゃん(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

皆さん、窓って大事よ♪

 

窓の大事さが叩き込まれた後は~

第2の本題玄関ドア決め👀

 

 

玄関ドアはねぇ~実物見て決めたほうがヨキですよぉ~。

だって、チョー高額じゃないですか!

定価50万円位する買い物見ずに決めるってなかなかだと思いませんか???

 

午前の部のK様をお見送りした後、次のA様との待ち合わせまで少し時間があったので

厚かましいですが、仕事したいので場所貸してもらえますか?って部長さんに頼んだら

なんと!VIPルームへご案内✨

ワタクシ、遠出する時は必ずプラン帳を持ち歩いてるので少しでも時間が取れれば

どこでも設計してます👍

設計していると、なんと!部チョー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!から✨

 

 

焼肉弁当の差し入れが⤴⤴

お昼まで付けていただいて尽くされてチャン(*´ω`*)

 

っという事で午後の部ですぅ~

(ワタクシ売れっ子営業マンみたいだなw)

 

 

午前中のアドバイザーもそうですが

ホントねYKKは説明やプレゼンテーションがとてもお上手なんです。

 

2回連チャンで説明を聞いているワタクシですが

ちゃんと自分の言葉にして説明してるから飽きずに聞けます👂

 

っという事でA様も玄関ドアの見学👀

 

 

どうやらA様はこちらの商品が気になっているご様子。

 

 

お目が高い🤩 一番高性能で高額なドアですよー😆

 

出るか?!イノベスト2件目!!

過去に1件しか出てません。

(´・ω・)(・ω・`)ネー E様( ´艸`)

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP