本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今朝は、いつも以上に早くお目覚めちゃん。

(ゆっくりすればいいものをw)

 

なぜって?

 

よくわかんなぁ~い(+o+)

てか、そんなもんでしょ?!ゆっくりしようって意気込むと目覚めちゃんなの💣

 

さてさて、今日のイチバンは守谷市K様邸(仕上工事の方ですぅ)

なんたって、ウチが良く仕入れている階段の無垢材や窓枠材メーカーさんが

岐阜から来てるんだわさ!

 

おそトゥース☝では設備屋さんOさんがミニユンボでほじくってます~

 

 

本題ですが、、、

メーカーさんを呼びつけたのではなく、たまたま茨城まわってるという事だったんで

いつも📞やメールでのやり取りだったからさ。

 

 

それとね、(*´艸`*)

まえまえからやりたいというか、扱いたい部材があって

本当は、直接ワタクシが岐阜へ行って交渉しようと思ってたんだけど

なかなかきっかけが無いから、今回丁度工エエェェ(´д`)ェェエエ工っと思ったわけさ。

 

そーしーたーら!なんと!!取り扱う事にナタヨー✨

価格決めは来週の月曜らしく金額はわかりませんが、やっぱワタクシついとるよぉ~♪

 

まだどんな部材かは言えませんが、無垢材が豊富に使われていた昔は

だれも使う人がいなく、ハッキリ言ってしまうと捨てられてた部材が

今はチョー人気部材でお高く取引されとりますぅ~。

 

はぁ~。お手柔らかな価格設定にしていただいて使いたいーワン🐕

Sさんよーろしくね!

 

お隣のK様邸は、板金職人Kさんが水切りとコーナー部材を付けてくれてますぅ~。

 

 

これを付けてくれると、外壁のイチバン見せ場のアレがアレできるのー✨た~の~し~みぃ⤴

 

 

お次は取手市役所にて、書類取得手続き。

中古住宅でよくあるあるー話ですが

建築確認通知書って無くす方が結構おります。

その時は、県や特定行政庁から建築概要書というものを発行していただいて

確認通知書の代用にします。(同じ効力がありますので)

この手の動きは業者さんがやってくれるハズなので

皆さんは覚えなくても大ちゃんです👍

 

事務所戻って、13時からのリモートセミナーまでに少し机を片付けネバネバよぉ~ホラっ🤩

 

 

んっね!

 

リモート中はこんな感じでPC2台を使いながらやりまっす!

 

 

おっ!机の上キレイ✨キレイ✨✨

 

いいねぇ~!今日の授業内容。とっても勉強になったし

何より、心強いスタッフぅ~にお願いできる内容だわさ!

明日は会議ぃ~だから丁度良し!

 

本日定休日ですが、18時からもう1件打ち合わせというPANちゃんです(+o+)

 

こちらのお仕事内容はすごーく色々繋がりマッスルよー♪

先ずは境界ブロック工事から大型ガレージ工事

そしてご所有アパート売却して店舗付き住宅の建築というモリモリ沢山🤩

 

頑張れーワタクシ、、、(;’∀’)

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP