K様邸上棟2日目☁

diary


ブログ

K様邸上棟2日目☁

皆さん、知ってます?

今日、守谷市の降水量70%予報なの。

でもね、早朝から何回も雨雲レーダーみたんだけど雨の降り始めが17時~だったので

ワタクシが持っている運を信じて決行👍

 

朝7時にカントクゥ~と一緒に現場行くと、やっぱりいる大工さんたち!

だから早いってば!!

早いお方がもう一人。。。

 

FPパネルを配達する有名なお方!

 

そう!ジョージーーーーーーー!!!!

(本人にジョージって言ったことありません。たぶん秒殺されます😝)

 

 

1便目は天井パネル。

ジョージの🚚は大きいのでK様邸の前で荷受けするとご近所の方の通行にご迷惑おかけするので

ウチのトラックちゃんに積み替え~

(通勤・通学時間なので)

 

あっ。因みに、どんなに早く現場集合してても開始は8時~ですぅ~。

 

 

ジョージのユニック操作見てると、マジ上手し!

 

 

そして、ジョージは壁パネルを取りに埼玉の倉庫へGO!!

 

いつもは、ワタクシと大工、いつも手伝いに来てくれる板金Kさん総出で

パネルを運ぶ作業をするのですが!

 

 

トラックちゃん大活躍✨

ワタクシとカントクゥ~だけで出来ちゃいます✌

メイビーだけど、特別な時短は無いけど

人工削減でなにより全く疲れないってのが大きいですYO!

 

もう一つ部材を荷揚げしましたよ。

 

(写真なんだか道路が濡れてるように見えるけど、まだ全く☔ちゃん降ってませんよ)

 

この部材はねぇ~、ガルバリウムの屋根材を使う時に敷く吸音材なんですぅ☝

部材の種類はヒミチュ~💋

さすが、吸音材だね。メチャクチャ柔らかい~ = 絶対濡らせれないね(´ー`*)ウンウン

 

すみません、、、今日は体力の限界をとっくにスギちゃん。。。

続きは明日。。。書くかな、、、明日はあしたで・・・。

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP