詰めスギちゃん _| ̄|○

diary


ブログ

詰めスギちゃん _| ̄|○

自分が行けないのですが、バテました😵

 

今日の朝一は、守谷市N様邸~♪

こちらも先日7年点検行った際に、ご相談いただきました~。

 

ミッション!

共働きでお庭の手入れが出来ないので、手がかからないようにするぅ~。

 

 

(`д´ )ゞ ラジャッ!!

 

工事内容の確認をし、ワタクシとカントクゥ~は事務所へ。

 

そう!今日は会議ー!!

カントクゥ~から現場状況報告と工程の説明が始まり~

ワタクシの予定を全員で共有~。てか今週メチャクチャハード😵

きっと日曜日の夕方は魂が抜けた感じになってると思うよぉ⤴

 

さて、会議ーが終わったので、ワタクシ次の打ち合わせは10時~リノベS様と現場で打ち合わせ~♪

(今日ね、腰が痛くて普通に歩くだけで疲れちゃう、、、例のところに行かなきゃな(´ー`*)ウンウン)

 

ミッションはお子様の造作勉強机~。

 

 

これ、メッチャ重いです。W110cmの奥行き60cmの勉強机。

素敵に仕上げるからK君勉強頑張ってー ♪~( ̄。 ̄)

 

打ち合わせが終わる少し前に次ご訪問のS様から📞が(;・∀・)

エアコン屋さんが工事終わって片付け始めてると、、、

 

S様邸のエアコンは本体の問題でメーカーで無償部品交換という事でウチの工事舞台でないので

気密が壊されちゃうとうヤバいので気密チェックにワタクシが立ち会う予定でしたが

予定より、工事開始も早かったようで間に合わず。。

S様からお電話いただいた際に24h換気のリモコンを最大にして

チェックしてー💦ってお伝えして、ワタクシも合流して確認しましたが

問題ナッシゥイングゥ👍

メチャクチャ口うるさく依頼窓口に気密住宅って伝えて良かったわい。

理解してる職人さんが来てくれたみたいねー。

 

因みに、ワタクシ、、、S様のご紹介でS様と打ち合わせしてマッスル💪

オーナーS様はワタクシのお任せーで建てたので、それベースで打ち合わせしてるので

凄ーい状態になってます。

 

お次は~12時から牛久市O様邸で打ち合わせ~♪

ワタクシは、O様と書類手続き進めている間に

大工Oさんとカントクゥ~を集合掛けたので→

 

 

これね、細かーい納まりをチェックしておりますぅ~。

この納まりに対して、指示すると~

 

 

各々メモってます😙

 

ワタクシはその足で市役所へ。

 

 

事前調査のお陰で、スムーズに書類受理され、後はいくら助成金が下りるか連絡待ちでーす。

 

13時10分に市役所でて次の打ち合わせが15時に龍ヶ崎市T様邸なので、、、

D様用のリノベ物件でつくばと牛久で物件見て、、、

 

んー。

 

ダメだ、紹介するまでもない、、、

D様もう少しだけマテテヨー👳

 

15時からT様邸で板金職人Tさんとメーカ交えて打ち合わせ。

 

 

凄ーく特殊な屋根材を使いますぅ⤴

細かい納まりについて、Kさんから材料メーカーへ指示。

(・_・D フムフム。立ち会って内容聞いてると、どこで材料の帳尻を合わせるのかが

良ーくわかっちゃん✨

 

この仕様はもうない可能性が高いですが

次回あったら色々説明出来ますよー😆

 

 

Kさんとメーカーが真面目に打ち合わせしている間、、、

ワタクシ、数か月前に工事させていただいたH様邸を眺めておりますー😎

 

 

凄ーくキレイに仕上がってますー✨Tさん良い仕事してるねぇ~♪

 

ワタクシーこの後16時と17時に2件打ち合わせがあり

全てこなしたあとね、30分以上なぁ~んにも手に付きませんでした💦

 

そして~(まだあるよー)

 

 

SELECT VILLAGEにて。

今週末打ち合わせのS様邸の件で奥様トゥース☝

 

 

これはねー敷地の高低差を測っておりますー👀

S様がスロープをご希望されているので勾配がいくつになるかを細かくチェッキング👀

 

VILLAGEをグルっとまわったら!

 

 

カントクゥ~が目の細かいメッシュシートに張り替えてた。

 

ピーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

高所作業ヘルメット未着用。ダメーーーーーーーーー🙅

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP