今日はK様DAY👍

diary


ブログ

今日はK様DAY👍

ワタクシのラッキーマン話✨

 

2日目に流山市の自治会にA様邸の書類提出のお話書いたでしょ?!

昨日事務局の方から📞来て、たまたま担当の会長が昨日見に行ってくれて印鑑押してくれて

整ったとの事ご連絡いただき~

土日は休みだろうから月曜か火曜取りに行きますぅ~って伝えたら

土曜日は9時半~12時までやってますよぉ~っておっしゃっていただいて

その時は、土日は予定がPANちゃんってことしか思い出せなくて

行けそうでしたら、、、って📞切って手帳を👀たら✨

 

AM10時LIXIL柏SRと予定が。

これまた、ミラクルが続いちゃんなんですけどね、

ワタクシ、流山の土地勘は全く無いのですが

一昨日自治会に提出してから資格免許の更新で千葉市へ行ったでしょ?!

その時のナビルートが、LIXIL柏SR前を通るルートで

メッチャ近!って思ったから珍しく覚えてたワタクシ😆

 

という事で、今日受け取りLIXIL柏へ!

(因みに、🚗で10分以内)

ほんと、ワタクシ、、、運が良スギちゃん(*´з`)

 

 

オープンからなのか、みんな立ってお出迎え~

 

ワタクシの聞き間違えかなぁ~。

今日接客してくれたアドバイザー、今日初めてなんです!って( 'ノω')コッソリ言われたんだけど

今までで一番接客上手し👏

 

 

ウチの固定にしたいくらい。

そうか!逆に、ベテランは説明を省くからダメなんだよ!

やっぱお客様目線で接客しなきゃね。だからK様の反応もメッチャ👍

 

 

こんな感じで色味を決めて行きますぅ~。

(お客様だけで見に来てるのがほとんどですが、不安だろうなぁ~。)

 

という事で午前の部オワタ。

 

ランチた~イム!

メニュー見た時に、一発で頼みたいものが👀について

K様ご主人と同じだったんですけど、頼む直前にコレが👀について、、、

 

 

やっぱ健康志向のワタクシはコレでしょ🤩

皆様の為にもワタクシー健康でいなきゃね👍

 

午後の部はぁ~

 

 

どう?本物ぽい?ネオレストのミニチュア🤭

 

 

この皮脂に見立てた汚れを水だけで落とす実演凄くない?!

(ってワタクシ、何度も見てますがw)

ほんと今の技術ってすごいよねぇ~✨

 

じつは!今日はココでは終わりまーテン😆

 

 

このずば抜けてオシャンな感じは!

 

そう!!グラフテクト✨

いつ来てもオシャンだぁ~ねぇ~♪

良く来る理由は、ウチの標準で採用してるから🤩凄いっしょ!

しかもミーレの食洗器まで標準にしてまーとぅ😍

これには、担当のB君もビックリしてます(*`艸´)ウシシシ

 

ワタクシは、良いと思ったものは基本標準にします。

だからウチは高い(;’∀’)

でも、お施主様がイラン👳って思ったものはグレードダウンすれば

金額下がっていきますよ。

 

これはワタクシが勝手に思ってる事ですが

ご縁があって契約していただいて、打ち合わせを進めて行くうえで

これオプです!これいくらです!ってなる家造り楽しいですか?

ワタクシは、そんな家造りは嫌です。

これはワタクシの独断なので、金額で断られることも当然ありますが

ワタクシがここで書けるのは、安く見積りを出して契約するのは

誰でも出来ちゃんです。これ以上は、、、ダメー🙅

 

すみません、、、お疲れちゃんスギちゃんでちょっととんがった感じで伝わっちゃんかもだねー。

でも、それくらい価格で勝負!って嫌なんです。

 

だって、セレクトの家造りにプライド持ってますからw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP