お陰様で!ねぇ~

diary


ブログ

お陰様で!ねぇ~

今日の朝一はつくば市S様邸にて。サッシメンテと追加電気工事の立ち合い~。

両工事をAM9時に段取りしたのですが、、、

皆さん遅れ気味で、電気の職人Iさんが現場来たのはほぼ11時 \(*`∧´)/ ムッキー!!

お陰でこの後のスケジュールがものすごくバタバタ ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

 

S様邸の出来立てホヤホヤの目隠しフェンス~

 

 

こちらの天然木はメンテフリーで耐久性25年以上の🌲でございますぅ~

樹種知りたい?その方には ( ̄- ̄ 3)ヘ(▽ ̄*) ミミカシテ… コッソリ教えます~

だって、人気が出たら金額上がってまうよぉ~

実はプチ工夫がされてますのよ✨

 

実はね~柱はホロー材(部材はアルミ系)を採用してるのぅ⤴

見た目わからないよ~。コストダウン出来て耐久性アップ❕っていいこと尽くしですねぇ~。

この方法はねぇ~、、、たまたま思いついたの。

 

とある現場で、ブロック積んだ上に天然木で目隠しフェンスしたいっていう要望があって

天然木の柱だとブロックの穴に入らないのさ。

その時に思いついちゃったワタクシ ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

 

アッ!これ書かない方が良かったかも~。

 

立会時間がとぉ~っても長かったお陰で✨

溜まってた造作詳細図とプランズが出来てしまったワタクシ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

凄いシュウチュウ集中!!!

1日24時間。立会時間も無駄にしませんよぉ~。必ず持ち歩いてるからねープラン帳。

んでもって、お客様の要望は、、、まださすがに頭に全て入ってる!って言いたいところですがぁ⤴

心強いドロップボックスです👍

 

さてさて

この後は13時~つくば市で打ち合わせを1時間半程度して~

15時半~野田市で打ち合わせだったので、もう。ねぇ~。。想像つくでしょ?!

 

今日はだいぶ良いお時間ですので、、、✋

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP