お引渡しぃ~✨

diary


ブログ

お引渡しぃ~✨

ウォーーー!脳みそが溶けそうって思いながらBG書き始めたワタクシ、、、

唯一の救いは、PCが新しくなったので

メチャクチャスムーズに言葉が入力できる(当たり前のことですがw)

という事で、施工事例アッププはもう少し待ってください🙇

(明日!って書きたいところだけど、明日もPANちゃんで無理ポ・・・)

 

今日の朝一は10時からA様と打ち合わせ~♪

っていうか、契約~✨あーざす🙇

出会いは2月。という事は、、、えーーーーーーーーーーーー!もう8か月も経っちゃんなの?!

はーやースギちゃん(*´з`)

まだスタートラインですが、結構な回数打ち合わせしましたね🤩

それくらいワタクシは契約縛りをしまーテン(*´ω`*)

このくだりあまり書きスギちゃんだと、周りの建築会社からボコボコにされるからこの辺で✋

 

もちのロンですが、また一味違うA様邸~。始まる前から楽しみちゃん(*´ω`*)

ワタクシがやりたかった事をチョイチョイ採用してくださるA様に感謝🙇

一緒に良い家造りまっしょい!

打ち合わせはワタクシがリミットをお伝えしてた12時半に完了して

そのままS様と待ち合わせの銀行へGO!

えっ?お昼??いつものことだよー😫(でも増えた体重が戻らないワタクシ💣)

 

住宅ローンのお申し込み立ち合いですぅ~。

そこまでするの?って思った方!

 

しマッスル💪 安心できるでしょ。ただいるだけだけどw

 

担当者が休みで、対応してくれた方は

なんと!

 

今日デビュー~というか、ウチがお初との事。

大丈夫だよ。ワタクシもS様も広ーい心で聞いてるから(・_・)

 

自分が初めて接客したころを思い出しますねぇ~♪

振り返ると言葉を知らないワタクシだったなー。

お客様からご両親が体調崩されてるお話を聞いて

次に📞する時に、先ずご両親の体調に触れようと試みたところまでは良かったんだけど

 

つい出た言葉が、、、

 

親元気ですか?!ってドストレートに。周りのスタッフ大爆笑 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

それと比べれば、上出来だよ。

 

1時間半で時間を見てましたが、不慣れという事もあり

(わからな壁にぶち当たるたびに席を外すので)

2時間コース。うーん。。。ワタクシ次も約束があるのじゃ。

 

ギリ15時半~の引き渡しに間に合ったワタクシ。

 

 

いつもこの瞬間、ほんと妥協しないで良かったぁ~って心の底から思います。

それはやっぱりお施主様の笑顔が最高のご褒美です✨

弊社へご依頼いただく前は、マンションでコンクリート部分の制約がありスギちゃんで

床張り替えとクロス張替えくらいしかできないだろうな~と半分あきらめちゃんだったS様。

 

やりたいこと全てやれましたね✨

制約があるほど、どうクリアするかを考えるの面白かったのではないでしょうか?

問題点を全てプラスの方向に物事考えて行かないとネガティブな発想しか出て来ませんからねー♪

 

このフルリノベ、間違いなくこのマンションで第1号ですね!

管理会社も、ここまでの工事内容提出されたことが無いって驚かれてましたからね(笑)

 

因みに、S様邸は見てくれだけではなく、ワタクシが手掛ける以上性能向上もさせていただきました!

夕方からの引き渡し式。

今日も寒かったけど、お部屋の中は何も付けてなくてもやんわり暖かい~。温いね~ぬくぬく.。o○

これから何十年と快適に生活できるでしょうね👍

リノベ分野でワタクシをさらにレベルアッププさせていただいたS様に~

 

心から感謝です🙇

有難うございました🙇🙇

そして、これからも末永いお付き合いよろしくお願いします🙇🙇🙇

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP