調査完了(`・ω・´)ゞ

diary


ブログ

調査完了(`・ω・´)ゞ

今日の朝一はN様邸にて基礎のレベルCHECK!

 

とその前に、、、ホントキレイな基礎だな(´ー`*)ウンウン

 

 

しかも見てみて!

車止めるところをワタクシがお願いしてないのに、きれいに砕石敷いてくれてる(*´ω`*)

 

とは言っても、レベルは厳しくCHECKしますよぉ~ ( -∇-) ジトーッ!

 

レベルチェックは基礎天端高さの違いをチェックします。

ここからしっかり水平を見て行かないと大変な事になりまっせ😒

 

合格ラインは±3㎜!といっても、ほとんどの基礎屋さん範囲内になってない事が・・・(-_-;)

因みにチェックするポイントは100か所以上ですよぉー。

こんな感じでぇ~

 

 

結果発表~

 

なんと!

 

±1㎜というすんばらしい結果✨

この結果には担当大工Yさんもニコニコ😊

 

そりゃそうだ。レベルが悪いと苦労するのは全て大工さんだからね😆

 

この後は事務所に戻って、会議~。

スタッフの話を聞いてると、コロナの影響大変ね、、、ママさん。。。

ウチは働ける時間の環境柔軟に対応しまっせ!

だって、ウチはちっさい会社ですから~(笑)仕事できるときに頑張るぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

会議終了後はM様邸にて。

 

ウォー!この間のオリジナル造作部材が塗装されてる✨

 

 

メチャクチャイメージ通りだな(´ー`*)ウンウン

この時点で何かわかったら、メールを📧。素敵なプレゼントがもらえるかもよ😆

 

午後は野田市S様邸からのぅ⤴2度目の流山市役所。(今回は写真撮った📷)

 

 

前回の調査で腑に落ちない部分が多々あって

その時に色々資料を要求されたので

言われるがままに取得し → (* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 逆に矛盾点をつく資料は全て整いました~

という事で、腑に落ちない点について攻撃開始 ( –)_中☆(>_< )ピコッ

 

結果、I WIN ✨

 

A様、、、詳細お楽しみに~✋

 

この後、再びN様邸に行って場所によって違う基礎パッキンの説明をブログで書こうと思って写👀

 

 

黒いのが基礎パッキンで、これと

 

 

これ。

 

だけど、ちょっとお疲れモードなので

その内気が向いたら書くかもよ~👳(なぜインド人???)

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP