本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今日の朝一と言えば😆

 

洗車!っと見せかけて違いますー🙅

 

やろうとしてたんだけど、、、3日位に📞したパイセンから折り返しの電話があり、、、

当初の予定通りの散髪へ✂

行くタイミングにはいつものペースよりちょびっと早いんだけどね

今プレゼンしているT様邸の店舗併用の件で

 

そういえば、パイセンのお店の床キズが目立たなかったなぁ~って

思って見学に。。。

って写真は???

 

考えてみればワタクシ、✂されているのでケータイ手元にありません🤯

でも大ちゃん。ちゃんとインプットしたのと何で目立たないのかが

理由がわかっちゃんねー👍

学習出来て頭もサッパリして最高じゃ✨

 

ワタクシのリミットは13時までなんです。午後はちょっちやることがありますのでねー。

 

事務所戻ってきたのが12時06分。。。

 

ヨシ。ギリ行けるだろう、、、

っとゆーことで😆 洗車じゃい!

 

 

きったないのわかる?もうねぇ~乗っててストレス😒

 

あ~わわ・.。o○アワワ~

 

 

いよいよデバーンヌ!そう!!内緒で買ったぁ⤴⤴

 

 

シュアラスターのウォッシング🧤✨フィット感がマジ半端ないって!!

(CM待ってまーす😻)

 

やっぱねぇ~持つべきものは良い道具⤴

お陰様さまでぇ⤴⤴⤴みんなフォレを見てくれ!

 

 

ピッカピカ✨でしょ(*´ω`*)

いやされるぅ~♪

 

午後はねぇ~事務長とSELECT VILLAGEのチラシ撒きなんですぅ~👍

やっぱ新情報をネットに載せる前にジモッティーの方にはお伝えしたいじゃないですか。

ワタクシ、洗車で体力消耗したけど、頑張りましたよぉ~(;´Д`)

(だって、言い出しっぺですから、、、)

巻き始めてすぐに、、、(。´・ω・)ん?

E様奥様発見👀 メッチャ姿勢よく運転してました(笑)

きっとワタクシには気付かなかっただろうw

 

結果、ワタクシは1万2千歩を2時間ちょっとで歩き回りましたぜよ。。。

夕方どうしてもイーアスの眼鏡屋さんに行きたかったので、、、

 

 

最近ワタクシの👓違うの気付いてるかなぁ~🐼

使ってた👓が傷だらけのローラちゃんで見え難かったので

メンテしてもらいたかったんだけど、緊急事態でお休みーになってたからさ

今日になったっていうわけよ。

相談したら、レンズ交換でフレームも傷んでるから新品オススメですって。

まぁ~現場もやってるしねぇ~。っという事で新品頼んだら

10日かかるって:;(∩´﹏`∩);:

 

こんな感じでワタクシの休日は終わっちゃんねー。

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP