(ノc_,・;)ハア・・・

diary


ブログ

(ノc_,・;)ハア・・・

今日はかなりバタバタなので、ワタクシとカントクゥ~が二手に分かれて、、、

ワタクシはAM6時半に事務所出発してつくば市K様邸へ🚙~

 

7時半から大工Yさんと鉄骨屋Yさん…(。´・ω・)ん?YYだワーィ✌

とっても難しい鉄骨階段の打ち合わせだニャー🐈

 

 

どんな感じにしたいか、どういう納まりにしたいかを伝えて

それに向かって、YYコンビ試行錯誤中~🤭

 

鉄骨屋Yさんにボソッと言われちった。

どんどん難しい…

 

とりあえず、設置されるまでにあと2回は打ち合わせ必要そうだなぁ~(´ー`*)ウンウン

 

 

そうそう。この間の通気胴縁終わってますよー。

 

 

打ち合わせ終わってから、大工Yさんと恒例のご近所清掃したんだけど

このエリアはゴミが全く落ちて無く、メッチャキレイでどこを掃除していいか

ちょい困っちゃん🙄

 

さてお次はぁ~、運送会社B様~

 

 

外構Tさん、昨日一日でVILLAGEのK様邸土工事終わらせてCOMEBACK!

ほんとメッチャ仕事早いっす!

ブロックの本数などを確認して、材料その場で発注!

 

そして~お次はVILLAGEの完成来年のK様邸~。

 

 

外壁8割張り終わった感じねぇ👍

何しに来たかと言いますトゥース☝

電気職人Iさんと仕様の打ち合わせですね~。

化粧張りに照明を設置したりするので、間違いが無いように

1つずつしっかり打ち合わせします。

間違えるとえらいこっちゃになりますからねぇ~。

それとね、FPの家で建物外周部に電源を設ける場合は断熱を削る事になるんですけどね、、

なるべく避けタイガー🦁じゃやないですか!

そこで、なるべく削らなくて済むように色々私の考えをぶつけて一緒に検討するんですよ!

 

ウチはね、上棟してから照明・コンセント・スイッチの打ち合わせするんです!

たぶん普通は着工前に決めるか、もしくはコンセント・スイッチ位置は打ち合わせ項目に入って無いか

かもしれません(;’∀’)

 

上棟してからの打ち合わせにこだわるのは、図面上だけだと絶対変更になるからですわ。

 

このくだり、終わりが見えなくなるので省略!

 

午前中にもう1現場に行きたいので~👋

 

 

龍ヶ崎市S様邸。今日から土台工事ですぅ~。

来週の上棟に向けて、宜しくねぇ~👍

 

ほんとは、もっと色々書く予定でしたが、、、

最近、詰まりスギちゃんでお時間が、、、

 

という事でぇ~巻でーす(*´з`)

 

今日のワタクシのお題気になるでしょ?!

それはね、コレですわ⤵⤵⤵

 

 

トラックちゃんのバンパーひん曲がってます(´;ω;`)ウゥゥ

事故ったわけでは無いのでご安心を✋

 

という事で、カントクゥ~を今度見かけたら

やらかし篠ちゃんって呼んでやってください😏

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP