二手に分かれて、、、

diary


ブログ

二手に分かれて、、、

昨日はギブしちゃいましたね、、、

 

という事で続きですぅ~って昨日どこまで書いたって?まっ、いっかぁ~w

午後は、野田市S様邸の気密測定~

 

 

いつも測定をお願いしているK測定士。

 

 

めっちゃお行儀が良いざんすぅ~。

 

ブルーシートが結構剥げてるね。。。これは、大工Kさんがちゃんと現場清掃をしてくれてる証✨

ホントいつも現場をキレイにしてくれる大工さんたち(´▽`)アリガト!

 

昨日はねぇ~風が強くて測定が安定しなかったんだよねぇ (´Д`) =3

結果ね、6回測って0.12~0.18を行ったり来たりして

小数点以下は四捨五入にナテマウので、C値0.2っていう事になりました!

ホント凄いねぇ~Kさん✨

 

細かい納まり部分の話になってしまうのでわかり難くなってしまいますが

S様邸はかなり気密が取り難いお家だったんですぅー。

ワタクシは大工さんたちのお陰で、大胆な設計が出来てるんですねぇ⤴

またまた(´▽`)アリガト!

 

という事で、本日の朝一は、、、(今日、メッチャPANちゃんです)

AM8時~牛久AP現場で板金Kさんと打ち合わせ。

当たり前だよーって思っちゃんかもしれませんが

つくづくウチの協力会社さんって真面目だなぁ~って思っちゃん。そして感動😭

 

どういうところがって気になりますよね、、、

昨夜ね、遅い時間に今デザインを考えているお客様の家で使いたい部材が出てきて

Kさんが施工可能かという点と金額について遅い時間に📧だけ飛ばしてたんですけどね、

朝あって一発目に「社長!昨日のホニャホニャ・・・」ってカタログはじめ揃えてくれてて

ホント凄い!って思ったの。だって職人さんって朝早いイメージあるでしょ?

 

その通りで、始まりが早い分当然ですが終わりも早いんです。

ワタクシ???

 

気にするでない。例外じゃ!

 

ちょっちそれましたが、現場を携わってると職人さんのリズムもわかるから

レスポンスの良さに感動するんだよねぇ~。きっと他は違うよ。

ザ!セレクトチームは最強だな(´ー`*)ウンウン

 

今日はねぇ~、ワタクシ一人だったら絶対できない予定を組んで

ワタクシが管理するルートとカントクゥ~が管理するルートで2手に分かれて対応!

 

最高( ノД`)シクシク… ワタクシにとっては、ほんと1つ1つが幸せに感じるんです✨

 

ワタクシは牛久の後、龍ヶ崎市S様邸で打ち合わせからのぅ~流山市M様邸からのぅ~

野田市S様邸からのぅ~再び龍ヶ崎市S様邸。

(S様邸戻ってきたのが12時15分、、、ゴメン。お昼になってしもうて)

 

ワタクシ、14時に筑西市S様邸にてアクセサリー取り付け作業がアリーの。

でも、S様邸へ戻る予定ではなかったので事務所が通り道という頭で

部材積んでナッシゥイングゥ~👍これが、ワタクシのお昼取れない原因に( ノД`)シクシク…

 

もちろん、安全運転なので(ワタクシーゴールドですから!!!)遅刻です (/。\)イヤン!ハズカシイ

お仕事はキチンとさせていただきましたよ。おまけに、気になっているところの電球交換まで🤩

 

16時にカントクゥ~と置き場で待ち合わせでしたがぁー

ワタクシ、S様邸出発したのが、16時30分、、、スンマソン👋(☜これ知らないかな?)

 

遅れる事1時間以上(;’∀’)

 

 

去年のワタクシ??? たすかるぅ~😍

ゴメン!ワタクシまだ約束があるから、そそくさドロン!

 

またまた遅刻です。

18時15分からはリクルートのMさんとWEB打ち合わせ。

できる子だねぇ~、ちゃんと始めにワタクシのリミットを確認してから

打ち合わせスタート!(。´・ω・)ん?全担当者T君してくれた???

(´ー`*)ウンウンしてた、してた、、彼はできる子よぉ~( ̄▽ ̄)

 

WEB会議どんな感じか見たい?

 

 

Mさん、例のところは消しておきましたぜ😏

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP