いつブリだろぅ~???

diary


ブログ

いつブリだろぅ~???

今日は、現場回りますよぉ~!

でもでもでもぉ⤴表題の通り、いつブリだろう。。。今日は奥様と今年お初?外食に行って

ただいま酔いのくちぃ~♪浴槽の中で💤った。

 

という事で体力が持つ限り書きますー。誤字あると思います!きにするなぁ~。

 

今日の朝一は、龍ヶ崎市のS様邸に朝のご近所清掃行こうと思ったんだけどー

そだ💡会社の印鑑証明いることを思い出したので、法務局へ。

この業界だと頻繁に来るけど、一般の方は一生のうち1回来るかどうかだよね。

因みに、会社の社長も良く来るよー。会社の印鑑証明は法務局で発行してもらうからさ。

 

という事で、本格的に現場回るのはこれから✨

法務局から近い順だなこりゃ、、、

 

 

龍ヶ崎市T様邸ですー。

 

だめーだ。ねむーぃ💤 寝させて下さいましぃ~(つ∀-)オヤスミー

明日も朝早いけど、いつも通り起きれたら書く?メイビーねー✋

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP