ショールーム見学~

diary


ブログ

ショールーム見学~

今日は朝からK様と水回りショールーム見学DAY。

道があまりにも空いてたので早く着きスギちゃん(*_*;

っという事で、せまーいアクアの中でPCカタカタ🤓

 

5分後にK様も早めの到着ぅ⤴

カクカクシカジカ・・・(10時ピッタリにならないと開かないので、お車で待機です~と説明)

そして再びPCカタカタ🤓

 

そしたらC社が10分前に開けてくださるというお気遣いいただいちゃいました✌

 

平日にもかかわらず、予約いっぱいだね。

でもでもでも~10時~お昼までは貸し切りねー♪

 

クリナップ久しぶりに来たな。。。

お目当てはキッチンでしたが、洗面お風呂をせっかくなのでプレゼンしていただきました(^_^)/~

 

先ずは自信満々のキッチンから。

 

ウチの標準仕様はステディアになります✨

ハイグレード設定してるでしょ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

だってクリナップの売りはなんですか?!

 

やっぱステンレスフレームでしょ!

その仕様はステディア~ですから!!!

上手く出来てるよなー😒

 

 

😮

 

驚いたポインツどこだと思います?

今、大人気のミーレ食洗器のサイズに合わせたデザイン!

メッチャラインキレイ✨

国産のキッチンにミーレ付けると後付け感がたっぷり出るんだけど

全くナッシィングゥ👍

 

因みに、ステディアからでないとミーレ付けれまーーーーテンから( `・∀・´)ノヨロシク

 

そして!クリナップと言えば!!次のメインがコレね👉

 

 

洗エールレンジフードねぇ~♪

アドバイザーも熱弁ですぅ⤴

 

 

アドバイザー、ワタクシより年下だと思ってたら上だった(゚д゚)!

 

やっぱ洗われているところの写真みたいでしょ?!

写真撮ろうと構えてたら、カントクゥ~から着信がメッチャ悪いタイミングで来て

うっかりKさまのまえで舌打ちしちゃいましたよ (#`皿´) ムキーーーー!

 

仕切り直して、、、

 

 

ふぅ~ん。なるほどねー。。。

確かに楽だね。

 

でも、フレームステンレスって言うほどのインパクトは感じなかったな。。。

※これはワタクシ個人の感想ですので✋

 

この後、お風呂&洗面案内してもらいましたが、、、

 

 

んー、、、やっぱクリナップはキッチンだなw (・∀・)ウン!!

 

この後、ランチ&2社回りK様を谷和原インターまで先導して戻りまして

役目を果たした時の時刻をみたら16時58分!

時間的に厳しそうだったので、カントクゥ~にパスしましたが、、、

ギリ間に合いそうだって思って現場O様邸へ直行したら

最後の交差点曲がる時にカントクゥ~の🚛が見えて、タイミングバッチリでやんす。

ほんとねぇ~鳥肌立つくらいのタイミングなんですよ!!最近奇跡が続くから

慣れっティな感じにナテマスけどねー。

 

まだ地盤調査しかしてないO様邸ですが

先行して外構の打ち合わせですぅ~。

それはね、高低差のある敷地なので先に土留めブロックをしないとメッチャ大変で

あとからだと手間賃がえらい事になるので、着工前に確認と先行工事したいでしょーっていう

打ち合わせ。

 

そして、、、

 

 

Tさんにいじられるカントクゥ~((´∀`*))ヶラヶラ

 

さぁ~て、ワタクシはこのあと事務処理地獄ですね、、、

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP