ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

diary


ブログ

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

最近、ワタクシのノートPCが故障気味でメッチャライライしてます【#・∀・】

どんなトラブルかって?

 

キーボーがコントロールデキンヌ😒

これ、かなりライライしますよ。

今ね、数字が打てなくなったりしてるから

パス入力が出るとぉ~開けません😱

 

まぁ~グチはこの辺で✋

 

今日の朝一は、野田市S様邸で10時から打ち合わせ~。(メーカーさんと外構Tさんとね)

 

 

ココに、このお家のデザインにバッチリアウ⤴ホニャホニャを造ります✌

何って?

 

仕上がるまでマテテヨー♪

 

帰り道なので、VILLAGEへ♪

 

先日上棟したばかりのK様邸。

(まだ本人に行ってませんが、担当大工Oさん年内もう一棟上棟だよ✨)

 

 

FPパネル全開です✨(今、Fが押せなくて言葉で入力)

(おーぃFP、宣伝してやったどー少しくらいサービスせいや!)

 

今日は、大工さん!全員!!集合~♪

 

何のためかと申し上げますとぅース☝

 

全員で改めて防水について勉強しようの巻~

ワタクシたち、素人では無いので

色々な納まりについて、どうなると防水が出来てないかを色々検証します。

 

何を検証したかって?

 

ごっめ~ん!ワタクシ、午後打ち合わせの予定が変わっちゃんで

立ち合いできまーテン😆

 

今日は、色々回りスギちゃんで端折りますが、、、

ワタクシの本日最後の打ち合わせは、つくばみらい市T様邸にて隣地T様と境界ブロックの

打ち合わせ~

 

 

T様と打ち合わせする前に、お疲れちゃんの外構Tさんに来ていただき

(。´・ω・)ん?

 

T!TT・T・T・Tー!

おふざけはこの辺で、、、

ブロックを積む位置だしをしていただいたのねー

明るいうち撮りましたが、この後T様と懐中電で照らしながら打ち合わせしました😅

 

この後は事務処理ですが、ほんと終わらなくて

ある一定時間過ぎると奥様に帰りが遅い!<`~´>って怒られるので

カントクゥ~が頑張ってるんだよ~って言ってしのいでおりますぅ~✌

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP