本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

昨日帰宅が遅く、しかもそれからBG更新してオネムのワタクシ💤

今日の朝一はオネムな体にムチ打ってカントクゥ~が昨日ギブッ🙅したつくば市K様邸へ。

 

朝8時にカントクゥ~と現場待ち合わせと奥様から言われたので

ちょい早いですが、7時40分に到着したら、カントクゥ~がもういる😲

 

 

今週末配置の打ち合わせをするので、もともとワタクシが今日草を刈る予定してましたが

カントクゥ~がワタクシを気遣って頑張ってくれるという事でお願いしたんす😆

 

先週の草刈で刃がダメになってたので、新しい刃でした方が良いとアドバイスさせていただきまして

それなのに、なぜかメチャメチャ刈れないと、、なぜだ??

 

(。´・ω・)ん?

 

カントクゥ~、刃の向きが逆だよ ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

そりゃ~刈れんわなー (*≧m≦*)プププw

 

とりあえず、ワタクシ、、昨日の段階で刈ってくれる話が前提で他の予定を入れてしまったので

40分間刈る作業だけさせていただき、草をまとめるのはカントクゥ~に任せて流山市へGO!

 

 

っとその前に、置き場で使う道具を仕立てに。。。

 

 

これを20cm位カットして、、、

 

 

こんな感じに組み合わせてぇ~。

この時点で何かわかっちゃんな方は、ご自宅でやったかな???

 

遡る事昨日の夕方に、流山市A様邸の解体工事していただいてる業者さんから

明日境界ブロック壊したいので、お隣の方のアレを移動してほしいとの事でー、、、

 

 

こんな感じにぃ~✨

これっくらいはワタクシでも出来ますねん👍

 

解体工事はとっても順調みたいですねぇ~

 

 

作業員の方たち、ホント礼儀正しく挨拶すんばらしぃ~し仕事はGOOD👍だし最高だわさ!

っという事でワタクシは、、、

午前中にもう1件まわらなければ~

 

今日から本格的に始まった守谷市K様邸です~。

 

 

柱状改良(地盤改良工事)したから、大量に残土が出るね😒

この状態でワタクシ何を確認しに来たかと言いますと~

改良杭高さの出来具合の確認です(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

以前にも書いたことがありますが、長期優良住宅の場合耐震等級2等級以上なので

100%地中梁がありまーっす!っという事はそのぶん杭の高さを下げるように指示しないと

基礎屋さんから大目玉食らいます(+o+)

モチのロンでしっかり指示したので、にこちゃんマークでした😆

 

そだ💡

昨夜お隣のE様から相談📧来てた!

お掃除で木部に高圧あてたら塗料がーーー!という事で👀

 

 

しっかり確認しましたので、ご安心下さいませ!

ちょうど、つくばみらい市のN様邸で同じ塗料を使っているので

近々塗っておきます~👍

 

( ´Д`)=3 フゥ なんとか12時半~のWEBセミナーまでに戻って来れたY

ホントは都内で開催なんですけど、まだZOOMをご希望される方が多数という事で

今回もZOOMにて。(お陰で助かりましたけどぅ⤴)

 

 

ある意味ZOOMだとPC2台使い出来て便利!

セミナーは17時までなんですけど、終わるころにはもう脳みそがが🤯

 

とろけてますぅ~ (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP