うわーマジ最悪だ、、、

diary


ブログ

うわーマジ最悪だ、、、

はぁ~(*´Д`) 実はね、、、

今日のブログを書いてて、終盤に差し掛かったところで全部消えました😏

 

という事でこのお題になったの。もう一度最初から書けるかなー。今日もだいぶお疲れちゃんなんだ。

 

はぁ~

 

(*´Д`)

 

でもこれだけだと、毎日楽しみにしてくれてる皆様に申し訳ないのでぇ⤵

体力が続く限り書いてみまーーーーーーっす!

 

という事で今日の一番目の打ち合わせは守谷モデルにてS様と♪

S様はマンションリノベ✨

メチャメチャ楽しみ😍 (理事会の許可が無事下りる事を祈りましょう・・・)

 

事務所からとっても近いという事もありますので

S様にはモデルになっていただきましょう😻

 

午後からわぁ~野田市のS様と打ち合わせ♪

 

(。´・ω・)ん?

 

イニシャルが一緒???

 

ヾノ≧∀≦)oイエイエ! 苗字も一緒です w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

ワタクシ、かれこれ営業職を約20年してますが

お初です(*´ω`*)

 

今日のメインは洗面化粧台の仕様決めでしたが、、、

コロちゃんの影響で水回り全メーカーただいま休館です⤵⤵⤵

 

という事で予定変更で仕様の打ち合わせ♪

出来てからのお楽しみにぃ~ですが、久しぶりにカワイィお家が出来ますよぉ~(´∀`*)ウフフ

 

本日最後の打ち合わせは龍ヶ崎市のH様邸。

ポストセットを新調します!

 

 

とっても嬉しいのが、いつもワタクシがこだわっている事で、、、

なぜこの位置になったのか、法則にこだわりたい点について

H様からのこだわりPOINTがワタクシ、ドストライクぅ~👍です!

 

うぉーーーーーー!💤

すみません。復元はこの辺が限界のようです オヤスミ (*~¬~*)/

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP