靜かな日曜日🤫

diary


ブログ

靜かな日曜日🤫

いつ以来か思い出せない位静かな日曜日。。。

チャウ((-.- 三 -.-))チャウ

 

お暇ちゃんなワタクシー✨(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

今日は1日K様と色々めぐる予定でしたが

お仕事が入ってしまい延期になったので

打ち合わせ入れようかと考えましたが、、、

 

ちょっ!まてヨ!!

 

ワタクシ、メッチャ設計溜っちゃんなの終わらせるチャンスでは・・・( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

っという事で、T様との打ち合わせ以外入れまーテン!

 

今日はT様邸で打ち合わせ。

ミッションは、銀行関係と建築地の敷地について。

 

特に道路より敷地が低いってわけでは無いのですが

奥に長い土地なので、水勾配を考えて少し土地を上げる予定でしたが

測量を依頼した同じ町内の測量士さんから、T様邸の南側隣地畑は将来的に敷地が

今より高く(高低差の意味)なる可能性が高いという情報をつかんだのさ。

といっても、わざわざ土を買うのももったいないので

いつも現場で土が出るときに土木屋さんにあげてまうのですが

T様邸の着工は12月予定なので、それまで現場で土が出る現場(近場限定)の土を

入れる事に。

 

どのくらいの土が必要だと思いますか???

なんと!

 

10tダンプ10台以上です🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚

 

パパママと打ち合わせしていると、後ろでお子様が話を。。。

ワタクシが、何で|・ノロ・)ヒソヒソなの?!って聞いたら

ママは何か悪い事を企んでるのでは😏

パパは気を使ってるんだよぉ~(*´з`)

 

答え?

 

お子様しかわかりまーテン😆

 

打ち合わせ終わって事務所戻ると、11時50分。。。

もう一つやることがあって、O様邸の工事挨拶ぅ⤴ですが

13時からにしよう。。。

 

13時から回ると、ご近所の方皆良い方ばかり~✨

それは、ワタクシより前にO様が回ってくれてたのでー

 

あっ。聞いてますよ~♪とか、大ちゃんよー・・・違った💦大丈夫ですよぉ~とか

有難いお言葉ばかり(*´з`)

O様有難うございますぅ~🙇

 

ワタクシの経験上、人として間違ってる事を言ってくる方もいらっしゃ~ぃ!(いらっしゃいます)

そんな時どうするかって?

 

ご想像にお任せあれ!

 

っという事で、13時半~は!設計タ~イム⏰

 

 

てか、ワタクシの机の上スゲー片付いてるでしょ?!

今日、頑張りました✨

やっぱ。良いプラン書くには気持ちい環境でね👍

 

凄ーく難題のS様邸。書けました!

っという事でワタクシの全てのミッション完了👍

明日からは現場ヤチャウヨ🤗

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP