詰めスギちゃんだ(;・∀・)

diary


ブログ

詰めスギちゃんだ(;・∀・)

今日の朝一は、つくばみらい市T様邸~

 

 

今日から土木工事っス!

T様大変お待たせ致しました~🙇だいーぶ歩き難かったですよね、、、

 

店舗の方も明日クロス完工なので、だいーぶ出来上がってきております✨

 

 

良い感じぃ~(*´ω`*)

 

お次は~AM10時からつくば市K様邸で外構の打ち合わせ☝

 

 

大変お待たせしており申し訳ございません😵

今回はホントヤバいくらい外構が重なっちゃいましたね(;´▽`A“

てか、アレです。どれもガッツリやる外構ばかりで、工期が掛かってしまってるという感じですw

K様邸の場合は、ガッツリというほどでは無いのですが

 

ガッツリ敷地が広いのです( ̄▽ ̄;)

 

外構職人Tさん、体調管理( `・∀・´)ノヨロシク

Tさんはだいじだな。ワタクシと同じで体調悪いって言葉10年以上聞いた記憶無いし(´ー`*)ウンウン

 

お次はぁ~石岡市で大規模リフォーム現場の現調っス!

大工Yさんからー

 

えっ?!今リフォームやれるの??新築メッチャ詰まってるのに?!

(´ε`;)ウーン…正論w

みんなで考えよう!てかっ😆

 

石岡市某所~

右見ても👀

 

 

左見ても👀

 

 

正面見ても👀

 

 

自然がいっぱい✨癒されるぅ~(*´з`) 

来る途中さ、ナビが案内した道が道幅1.5m位の道を案内しやがって

大工Kさんと2台して直進バックですわ。

 

コチラでのご相談は~

 

 

古民家リノベーション キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

 

もうねぇ~ワクワクしかしません💓

 

 

こんなにきれいな化粧鴨居が回ってると、どうデザインしようかワクワクしちゃいます😻

昔の日本家屋ってこの化粧鴨居が平屋造りの真ん中にあって、ここが心臓部なんですよ。

 

リノベーションも大変ですけど、、、

 

もっと厄介なのはコレだな(´ー`*)

 

 

この赤い2F建を解体する事。

実は、平屋の方が後に建ったんですよね。

お施主様のご希望は解体した壁面を真壁で仕上げてほしいとの事ですが、、、

柱とか穴や傷がたくさんなっちゃうと思うんだよなー。

まぁ~ココに関しては壊してから相談させてくださいという事に。。。

 

でもコレは予想以上に工期がかかりマッスル、、、どうしようw 人問題ww

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP