半日H様DAY!

diary


ブログ

半日H様DAY!

今日って祝日なんですよねー。

ご縁が無いワタクシにはオリンピックで変わった祝日だなんて全く頭に入ってきませんわw

 

てか、また台風来てるの?これからは関東も頻繁に来るのかしら。

風が強くてただでさえグリングリンのワタクシの髪型がモジャモジャ暴れん坊将軍ですww

 

今日もほぼ一日お客様と一緒なので、早朝しか事務処理がデキンヌ!

 

さてさて、本日の朝一はAM9時~VILLAGEのH様邸地盤調査なので20分前に行くと・・・

カントクゥ~が黙々とテントの準備しとるわ(・_・)

昨日のうちに⚡メールと合わせて、テントの移動指示をさせていただきました。

 

ワタクシからの朝一声掛けはー

 

あっ!手抜きカントクゥ~だぁ(´゚д゚`)

って言ってやったぜぇ⤴

 

そしたら、なんて言ったと思います?

もう私に甘い言葉は掛けないでください!ですってー。

何かと言いますとー

 

遡る事木曜日の会議。

今回の地鎮祭は日曜日でカントクゥ~は休みの日なのねー。

そりゃ~経営者としては、準備さえしっかりやっておいてくれれば休んでオケよー👌っていうではありませんか!

(準備万全ではなかったから⚡落としてるのに)

 

そこを突いて来やがったの(・_・)

 

まぁ~えぇわ。よー肝に銘じておきますよ😏

 

H様ご到着されたので、スタート٩( ”ω” )و

 

 

ある意味カンカン照りでなくて助かりましたわ。

しかも強風が良い感じで気持ち―( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

 

斜め後ろでは今日も、基礎Fさんが土取りしてくれてますよーI様 (`|∀|´)

ちょっとオモローなコントお見せしましょうか🤭

 

 

土をダンプに積んでおりますぅ~。あっ。因みにFさんの背中が直角でしょ?これは機嫌が良い姿勢です。

前のめりになってくるとライライしているサインです(*`艸´)ウシシシ

 

 

運んでますw

あそこ上るのに土入れすぎじゃね?って思ったの。そしたら

 

 

ユンボでケツ押してます`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

 

結果?上れてまーテン!残念!!

良い基礎作るんだけどなぁ~。こういうところ笑わせてくれるんだよ( ´ー`)y-~~

 

さてさて、地盤調査ですが、、、

 

 

H様見守る中、、、(-ω-;)ウーンどうでしょw

でも不思議と3m前後のところでメッチャ硬ーい粘土層があるみたい。

 

 

I君辛そうな高さハンマーでカンカンたたいてます。

抜けると、またグリグリ入っていくんです。

全箇所とも10m近くまで入ってくれたおかげでAM9時~スタートして終わったのが11時40分位(;´∀`)

 

このまま守谷モデルへ移動して~

順番があべこべやん!ってツッコミ入るかもしれませんが、土地と建物契約手続きです☝

コレねー、マジ一気にやるのメッチャ疲れます ( 〇□〇)ハァハァ

マスクしているから余計だね。

 

13時頃終わって、歩いて2分位のところにあるいつものお蕎麦屋さんへH様をごあんなぁ~い☞

 

福島の会津から移築した古民家なんですけどね、雰囲気バッチリです☝

写真?無いよ(・_・)

 

メシの写真?あるよ!

 

ここではいつもワタクシの奥様おろしソバを食べるのですが、H様とワタクシも久しぶりにぃ~✨

 

 

コレね、メッチャ美味いっす🤤

 

 

食べたい?

タイミングが合えばいつでもー☝

 

昼食後は次回の打ち合わせ日を決めて解散し、ワタクシは事務所に急いで書類を取りに帰り

15時~守谷モデルでVILLAGEご検討のI様と打ち合わせ~

 

今日の打ち合わせ内容はI様が考えてきたプランについての検証結果報告~

まぁ~皆様よーく考えて来られますよ!ほんと関心しちゃうんだから!!

しかも、外周サイズは変えず考えてくるの。だから、見積金額も誤差程度しか変わりませんのよ🤭

次回打ち合わせまでにワタクシは、I様が考えたプランを素敵な外観に変身させます✨

I様お楽しみちゃん~👋

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP