助かりました~(;´▽`A“

diary


ブログ

助かりました~(;´▽`A“

今日の朝一はつくばみらい市T様邸~

朝、T様からお電話いただき店舗部分の照明位置がちょっとズレているようなぁ~(*´Д`)

とご連絡いただき、即現場へ🚗💦

 

 

ダウンライトの位置が作業スペースの芯に配置されてない●~*

(-ω-;)ウーン

この状態でお知らせいただいたお陰でとっても助かりましたぁ~(;´∀`)

T様ありがとうございます<(_ _)>

また、急な電話にも関わらずすぐに来てくれた電気Iさんあーざす🙇

 

結論から言うと、悪いのはワタクシですわね。

照明プラン通りに電気職人Iさんは施工してくれてるので、お間違いございません。

理容室の作業椅子図面の方に、椅子の芯が壁から〇〇cmって書いてあって

それを照明プラン図に反映していないのが原因ですわ。。。

気を付けないとだな😓

 

お次はぁ~つくばみらい市O様邸~。

昨日デッキ上に設置する外水栓を決めていただいて

夜、、、あっ!こんな感じで納めるとよりいいぞ!!って思いついたのを伝えに☝

下地の段階から調整してもらわんと出来ない納まりなので✋

きっと大工KさんBさん、こやつよくこんな事思いつくなーって思ったと思いますwスマソ😘

 

AM8時20分に事務所戻ると書類を持ってVILLAGEへ!

 

今日はT様邸の地盤調査です!

 

 

なんと!T様寝ずに🚗で550kmご移動で立ち合いに!

なんとかT様の思いを込めて改良判定が出ませんように…゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

 

(。´・ω・)ん?

 

基礎が完成したD様邸で大工Yさんとカントクゥ~が基礎の仕上がりレベルチェック🤔

 

 

100箇所以上細かくチェックします👀

地盤調査現場に戻ると、、、

 

 

T様も心配そうに見ております。。。

判定結果?

来週火曜日には出ますかね、、、イメージ的には7:3で〇〇かなぁ~(;´∀`)

 

(。´・ω・)ん?さっきのD様邸、、、

 

 

一部分基礎のレベルが悪いようでレベラーの表面をサンダーで削ってます。

いつもなら、基礎屋さんを呼んで削らせるのですが、きっと暑さで手元が狂ったのだろうと大工Yさんがしゃーない!と寛大な回答なのでしゃーない。

 

午後からはVILLAGEのI様と守谷モデルで打ち合わせ♬

 

簡単に決めれるものからサクサクっと打ち合わせが順調に進んで

本題の外観仕様の打ち合わせに入ると、、、スピード急激に落ちて徐行運転・・・いや。ほぼ停止だな(´ー`*)ウンウン

 

15時~スタートして、あっという間に18時スギちゃん。。。

でもある程度の方向性が決まったので次回打ち合わせで確定!かな?!

 

今日のYちゃん。

 

]

おしりがかいーのwチョー懐いてくれてて最高に可愛いんですぅ~(*´з`)

 

お見送りして、事務所へ戻る道中~

 

 

突破!!

 

夜事務所で事務処理してると、、、

流山市A様から素敵な写真が✨

 

 

本日植栽が入り~

 

 

駐車場面の外構はコンプリート✨

 

あとはお庭のデッキと目隠しフェンスですわねー😙

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP