マジかw

diary


ブログ

マジかw

今日もちょーバタコさんです(;´▽`A“

 

AM8時~龍ヶ崎市Y様邸からスタートぜよ。

因みに着工は来年ナートゥ!えぇ。1年後ですわ( ´ー`)y-~~

ご相談いただいたのが、GWの時で急いでないよーというお言葉に甘えてこの流れとなりました~😵

 

 

ムムッ!怪しいやつ。。。

と言っても彼と待ち合わせなんです( ´艸`)

 

 

こちらは、Y様の敷地内なんですが

えぇ。見ていただいた通り、職人さんです☝

ココは調整区域で、当時母屋の許可を農家住宅で取得しているのですが・・・(・_・)

農家?はて?どの辺がぁ~という位、農家の部分がありまーテン!

 

コレは、市とのバトル間違いないw

とりあえず、何とかするぜよ!

 

お次はぁ~10時に取手マンションでU様と工事完了チェック立ち合いなんですぅ~♪

 

 

あまりにも出来が良すぎちゃんでー

 

 

U様メッチャテンション上がり、ワタクシはとっても嬉しく

つい、書類にサインもらわないといけないのがあったにも関わらず

もらうの忘れお開きしてしまいー、という事をしでかしちゃん(;´▽`A“

という事でU様お引越し日にお伺いしまーす!

 

お次はー今週末T様の住宅ローン本申し込み書類を銀行に預かりによってからのう⤴事務所ですが

13時半~守谷モデルでH様と打ち合わせが入っておりぃ~

最近現地を見ていないので、打ち合わせ前にと現地確認👀

 

 

あらっ🤭南側の平屋はもうココまで行ってるのね!逆に良かったワイ!

さすが、平屋だなー(´ー`*)ウンウン

北側なのに窓が多いから子供部屋かな?

左側の窓高さが違うところはUBかしらねーっていう感じで窓だけである程度想像ついちゃいます。

どっちが目立つ家かしら?!

 

間違いなくウチじゃーーー!!!

言っときますけど、H様邸は・・・ものすごいっすから😏お楽しみにぃ~👋

 

という事で、爆笑連発の打ち合わせスタート٩( ”ω” )و

本日のメインミッションは大画面に映しながら窓の打ち合わせ!

 

 

窓の打ち合わせって笑いどころ無さそうですが

H様の手にかかれば、もう爆笑ったら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

13時半~スタートして、終わったのが17時15分、、、メッチャあっという間でしたが

ワタクシー17時~つくばみらい市O様と打ち合わせでしたので(;’∀’)

 

えぇ。遅刻です😓因みに、大工Kさんにも17時と伝えていたので

えぇ。待たせております(;´∀`)

 

 

デッキ工事と植栽工事があと残っているので、あとちょっとで完成っす!

このアプローチの天然石良いでしょ~♪ワタクシがプレゼンして一発OKいただいたのですが

マジこれにして正解✨

最初はポーチはタイルにする予定でしたが、ワタクシが急遽石に変更☝

コレもマジ正解✨

 

奥様から、お近くの方や友達の友達がチョーカッコイィ家があるって評判何ですよ!ってー😘

 

そりゃーそうですよね!O様!!メチャクチャこだわった外観ですもんね♪

あ”ー早く撮影会したいわーワワワワー💕

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP