すっからかん(*_*;

diary


ブログ

すっからかん(*_*;

今日は、カイギ―のあとVILLAGEへ打ち合わせにw

 

おっ。D様邸は本日基礎完工だな・。

 

ポーチ部分が斜めになってるのわかります?

もちろん、デザインです☝お楽しみにぃ~👋

 

そして打ち合わせ場所のS様邸~

 

 

白い壁のところはアクセントでタイルを貼るのですが

その下地ですねー。はる壁工法ってやつです☝

 

 

玄関あたり、メッチャ木の家って感じでしょ🤭

今回は軒天と壁部分の張り方向を変えてみたんだけどー

思ってたよりかなり良い感じ!

 

打ち合わせ終わったら大工Kさんから…

シャチョーこれ買ってよ!これ!!

 

👀

 

それはファン付の作業服。最近よく見るでしょ?

そしたら、皆集まってきた(;´▽`A“

 

 

大工Kさんは爆弾●~*落としてどこかフラフラと。

 

いくらするの? ☚ワタクシ

 

1着電池とベストで2万っす ☚カントクゥ~

 

持って無いのは、大工KさんYさん

じゃあ~とりあえず5万渡しておくよ✋

 

もう持ってる大工OさんBさんカントクゥ~から

うちらは変えバッテリ買って!あっ。ベストもw

 

もう2万取られて計7万。

 

 

カツアゲです。

 

事務所戻り、お昼休憩~

3分位でささっと食べて、やりたいことが✨

ワタクシあるものをネットショップで購入~

数日前から、、、いや10日くらい前から届いてたのですがどうにもこうにも時間が無く本日開封!

 

 

コレとぉ⤴

 

 

コレ!

 

もう試したくってウズウズしてるの🥺

奥様からは、あんた!そんな時間あるなら事務所の自分部屋片づけろって!ガミガミ言われ

実は少しずつ片付いてるの気付いてないの?ってデマを。

そしたら、13時までね😒って言われて、ただいまの時刻12時15分。。。

ハイエーチュちゃんを手洗いでワックスまでって無理っしょ!って心で思いつつ

まぁ~13時に昼休憩から戻ってくるスタッフゥ~の事考えると水洗いは終わらせておかないとと思い、メッチャ頑張りましたぜよ。

昨日の草刈り並みに汗吹き出しております💦

 

 

いつだか、つくば市のK様に言われたことがあります。

ワタクシのハイエーチュは幸せですねぇ~って😆

 

やっぱWAX掛けると輝きがメッチャ違うわー。って奥様やスタッフゥ~に言ってもわかってもらえないと思うので、自己満という事で✋

 

夕方、リフォームの構造部分で大工Yさんと打ち合わせしに再びVILLAGE行ったんだけど、まだタイヤWAXの方が乾いてるか不安だったのでアクアちゃんで行ったの。

んでね、事務所戻ってきたらハイエーチュが無くて

奥様がピカピカのハイエーチュで銀行回ってるっていうオチ。

 

でも全然ダイジョブ!ワタクシ、何も言いません。。洗車させてもらえなくなってしまいますから。

世間のご主人、皆そうでしょ?!

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP