本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

だいーぶバテてるのでどこまで書けることやら(;´Д`A “`

 

今日はいつも通りの5時に起床し準備。

 

 

一日で草刈と除草剤終わらせてやる!

予定通り8時に龍ヶ崎市太陽光現場到着。

はぁ~(*´Д`)1か月前に身を削って頑張ったのにもうコレだよ⤵

 

 

長さは前回ほどでは無いが、なんだかとっても密だわ(~o~)

 

 

っね!

 

朝早くから作業してるのに、今日の暑さマジでヤバくね(;´∀`)

たった1時間でバテちゃん。。。(昨夜家で飲みスギちゃんものあるけどw朝から奥様に怒られてますww)

 

いつもなら休憩なしで行けるのに、3回も休憩取りました。。。

因みに、2回フラーっと来ましたぜよ( ̄▽ ̄;)

なので2時間半もかかっちった。

 

 

因みに、奥様は頭イタイという事でダウン
”_| ̄|○”ハァハァハァ

 

ワタクシはこの後、もう2つの太陽光現場と平屋モデル、リノベモデルを除草剤噴霧

写真?余裕がナカタヨー👳

 

エネルギーチャージしに、龍ヶ崎といったらコレコレ✨

 

 

いつもの安定したお味(人”▽`)ありがとう☆

 

 

ホントね、騙されたと思って食べてみて!龍ヶ崎市の大京でカツ丼を✨

他の店舗では無く、龍ヶ崎限定で夜露旨苦😎しを旨いにしてみました🤩

 

このままVILLAGEも除草剤を噴霧したいがバッテリーが持たないので一旦事務所へ。

草刈り機はもう使わないので、、、

 

 

ピッカピカ✨

今日はエンジンがオーバーヒートしないように休憩中もずぅーっとエンジンかけっぱなしにしてたので

 

 

オイル交換までしたったわ!

シーズンが終わる時はフラッシングまでしてあげるんだけど

今日は入れ替えだけねー♪

 

という事で奥様を先に自宅へ送りワタクシはラスボスへ٩( ”ω” )و

 

 

メッチャ広い~😵

もう除草剤噴霧しなくていいまでお客様からお申し込みいただいてるのですが

ウチがPANちゃんで取り掛かれまーテン\(-o-)/

 

ワタクシがタオルをかぶってセコセコと噴霧していると

大工Yさんが、アイスコーヒーでいい?!って声を掛けてくれて

 

あっ。お願いしまーす👋

 

って本当はワタクシが差し入れをしなきゃいけない立場なのにスミマソ🙇

 

VILLAGEのS様邸で休憩~

ワタクシは長靴とカッパを脱ぐのが面倒で玄関に腰かけ。

はぁ~FPの家ってマジ涼しいな(´ー`*) 改めて思っちゃいます。

大工見習のY君がなんと!

 

 

ワタクシの為に扇風機を設置してくれました✨

えーこや(´ー`*)ウンウン 

 

 

軒天のレッドシダーのお陰で、とっても素敵な眺めだなー。やっぱ木ってイイネ👍

 

残りの噴霧頑張って最後はちゃんトゥース☝

 

 

🦝

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP