未来のお仕事?

diary


ブログ

未来のお仕事?

今日は朝からお出かけですぅ~🚃

 

 

いざ、吉祥寺方面へ٩( ”ω” )و

何しにって?

ウーン(゜-゜)まだ言えないなw…( ̄▼ ̄)ニヤッ

 

 

まぁ~いつもと比べると人少ない感じしますが、結構いっぱいです。

(写真はそんなに多く見えませんがw)

 

詳細場所はナイショなので、13時半には打ち合わせを終えて守谷に戻って来ましたぜよ。

奥様が買ってくれてた🍙を(´~`)モグモグして

流山市A様邸へ~

東京行ってる時にアプローチの仕上げを悩んでると📧いただき

そういえば、ちょっと立て込んでて進捗状況ご無沙汰ちゃんだったので

お悩みに対して的確なアドバイスができるよう見に来たのよ👍

 

だって、A様邸は…流山のモデルハウスですからーーー(・|∀|・)

 

( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

 

 

因みにこのスリット部分に竜の鬚を入れるのですが

このスリットもちゃんと意味があるスリットなんです☝

 

アンサー?

 

これはワタクシとA様のヒミチュだよ~

間違いなく、外構CAD担当スタッフぅ~も気付いて無いと思います(´▽`)

 

ワタクシが疑問に思う点。

物置って、有名なのはイナバ、ヨドコー、タクボでしょ?

なんで扉だけ色付きで後はベース色何だろうぅ🤔

そこをうまくついたなぁ~って思うのがコレね☞

 

 

マツモト物置。ちょっとしたことだけどオシャンでバカ売れだよねw

やっぱさ、ヒットするものって、、ちょっとした差でそれに気付けるかどうかなんですよね。

ビジネス・・・ムズイなw

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP