ついに!!

diary


ブログ

ついに!!

いやぁ~昨日のギックリは参りましたねぇ~。

大人しく早めに帰って安静にしていたお陰が、だいぶ良い状態にw

(寝る前は絶対朝起き上がれないだろうなぁ~って思ってたのですがw)

 

でも今日はVILLAGE 9月着工のN様と水回りSR見学なので鎮痛剤を飲んでおりますぅ~👋

 

凄いね鎮痛剤。ワタクシ普段全く薬飲まないから(風邪引かんしwもっと言うならば、ユンケル系も飲みません)

メチャクチャ効きますぅ✨

 

 

おっ。今日はN様をNさんが接客担当ねー♪Nさんだと安心してお任せでオケ👌

ウチの仕様説明慣れてるし、お上手です👏

 

 

みなさーん!お風呂は必ず体感しましょうねぇ~。色々とカタログ上では見えない部分が見えたりします?メ・メイビー・・・

だいーぶワタクシに慣れてきたH君♬

 

 

パパ・ママがトイレの説明聞いてる時に、メッチャ可愛い顔でカメラ目線サービスくれました✨

お見せできないのがざぁんねぇん!!

 

N様はT社に絞って見学です☝ですので、ゆーっくりご見学いただけました~♪

 

午後は守谷モデルでVILLAGE H様と打ち合わせー・・・でしたが

ちょっと体調が良くないという事でZoom打ち合わせに切り替え☝

やっぱ良い時代だぁ~ねぇ~♪延期ではなくこういうことが出来るって最高✨

 

今日の打ち合わせミッションはご契約前の最終確認ですぅ⤴

もちろん、注文住宅なので契約後の変更も全く問題ありませんが

現段階で確定な部分は反映しておきたいではありませんか(´▽`)

H様邸のデザインも今のところ、どの村民様とも被ってないっす!

楽しみちゃんですぅ~♪

 

打ち合わせが終わって、事務処理していると

また奴が間近で泣いてやがる😒

 

 

いつだかの彼では?!今日もワンコーラス聞かせて飛び立ちました ビビビビ・ビビ!って。

 

みなさーん!ついに届きました!!

因みに、ココから先は最近お引き渡しもしくは、建築中のお施主様はシャットダウンしてください(;´▽`A“

 

 

新グラフテクト✨

ちょっとだけご紹介しますと・・・

 

 

弊社で良く出るデュエ。もはやkitchenHouseとの違いがw

きっとワタクシのBG写真をI様(奥様)メッチャアップにして見ているのではないでしょうか🤭

 

収納面と色大きく変わってますが、ワタクシが一番驚いたポイントはこちら☞  (最近お引き渡ししたS様見てはいけませんよー)

 

 

BOSCHのゼオライド・ドライ乾燥方式機種が選べるようになってる!!

これは、喜ばれますね。

MieleとBOSCH基本性能では大きな違いがありませんが

このゼオライド・ドライはBOSCHのウリですねw

詳しくは☛ https://www.club-bs.jp/support/dishwasher/download/

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP