まさかの(;´∀`)

diary


ブログ

まさかの(;´∀`)

今日のミッションはAM VILLAGEのT様とZoom打ち合わせ

午後は古河市W様と品川YKKショールーム見学。

 

なーのーで!ワタクシの事務処理は朝しかないのですが、、、

カタカタ資料作りしてると、7時50分大工Oさんから📞

 

キッチンパネルの~ホニャホニャ~・・・(。´・ω・)ん?よー言ってる意味が分からんぞ(o゜ー゜o)??

という事で急遽現場へ🚗~

 

 

着々と進んでますわねぇ~♪2Fベランダの軒天部レッドシダー張られてるんだけど

この写真じゃあ~わからんねw

 

現場で説明受けるとすぐに解決☝

いやぁ~大工さんが決まった仕様に対してキレイな納まりを考えて相談してくれるって

最高だね👍ワタクシもカンペキ人間では無いので、いつも周りに支えてもらってるのよー♪

 

 

アカシアの無垢材がチラ見✨

メッチャ良い感じやぁん~♪

 

という事で事務所戻って、T様とのZoom開始٩( ”ω” )و

 

T様は現在大阪在住なんですが

お盆休みに帰省された時に3日間打ち合わせブッこんでますので

効率よく打ち合わせ出来るように打ち合わせ内容の予習~

 

いやぁ~いよいよ面談打ち合わせが出来ますねぇ~♪待ち遠しいっす!

 

打ち合わせ終わるとすぐに荷物をリュックに入れ替えて、いざ品川へ٩( ”ω” )و

昼?いらんわ。

 

 

オリンピック中だからか、外国の方がチラホラと警察が多いっすねぇ~。でも人は少ないよねw

待ち合わせ時間より10分前に着いたので、、、

 

 

歩きながらエネルギーチャージ!

 

W様と合流して~見学スタート٩( ”ω” )و

 

 

ワタクシと来た事がある方は、皆さんやったやった!って感じではないでしょうか( ´艸`)

 

やっぱさ大変だけど、なんでセレクトが窓こだわっているのか知ってほしいのよ!!

体感するとマジで納得するから!!

 

いつも通り最後は玄関ドアコーナー!

 

 

ココに来ると全種類揃っているので、検討しているドアを見れまちゅ💋

 

そして、打ち合わせ室に戻ってアンケート用紙書いたりしてて

ワタクシは、そろそろ帰りだなーって思ってリュックに積めて立ち上がるそぶりした瞬間、、、まさかの(;´∀`)

 

ピキッ!

 

ウっ!!

 

このあと、新宿に移動するのでこの場ではW様に言えません(*_*;

絶対ワタクシを気遣ってくれちゃいますので。。

 

ちょうど、W様がアドバイザーに質問してて、ワタクシ安静ターイム!

マジでヤバい。息吸うだけでイタイー😭

 

YKKのスタッフが一生懸命説明しているワタクシは

マジでヤババ(;´∀`)立てる気がしない。

 

でもワタクシは根っからの営業マンなので

移動するタイミングの時はアドレナリンが回って違和感なく歩いてます、、、

 

そこから山手線にのって移動して新宿駅到着。

ダメだ。コレはカミングアウトしないとボロが出てしまうのでW様にコショコショ。

 

すみません、、ご心配お掛けしてしまいw

朝日ウッドテックさんで床材をギリギリご案内させていただき、無料シャトルバスへW様を送り届けて

ワタクシ、、、今までで一番守谷までの道のりが遠く感じましたw

 

えぇ。これはワタクシの意地です!

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP