ヒッキーDAYφ(..)

diary


ブログ

ヒッキーDAYφ(..)

今日のワタクシは、13時半~15時半だけお出かけ。

それ以外はヒッキーです

 

ちょっとしたお出かけは、いつだかライライさせられた市役所へ再び申請に。

 

 

何も起きなかったと思います?

もうねぇ、〇カなのか〇ホなのか、それともワザとなのか知りませんが

ライライさせる天才ですわ。

 

前回、書類一通りチェックして必要書類に書かれてない本日入手した書類以外は完璧なので

CHECKされたのが分かるように市がチェックしたチェックシートと合わせて提出してくださいとなってたわけ。

まぁ、本日入手した書類提出自体も書かれてないのに求められて納得は全然してませんがw

 

今日、なんて言ったと思います?因みに、前回と同じヤツです(・_・)

 

あのー委任状は?はぁ⤴必要書類にも書いて無く、前回チェックして指摘されてないですが!って言ったら

あっ。でも必要なので。とりあえずこちらで申請は進めますが来週中に必ず提出してください・・・

 

はぁ⤴マジライライさせる神だわー。

てか、アンタらこの必要書類お客様自身で揃えられるって思ってHPに掲載してるのか?

だったらアンタらはホント〇ホだわ。

あーやめた。これ以上書くとまぁ~たライライしてくるから。

 

さてさて、気を取り直してマンションリフォーム中のU様邸へ٩( ”ω” )و

そしたら、ちょうどエアコンが到着🏁

 

 

さすがに4台はかなりのボリュームだぁ~ねぇ~。

 

 

カントクゥ~と見習いY君が仕上を頑張ってます(´▽`)

今回クロス工事がメインですが、それでもデザインの仕方で空間は生まれ変わりますよ✨

 

 

っね!メッチャオシャンでしょ(*´ω`*)

これ以上はお楽しみにぃ~✋

 

事務所へ戻る道中~(。´・ω・)ん?

 

 

ウチのアクアちゃん18万キロ突破!!どこまで走るか挑戦してみようかしら🤭

 

さて事務所に戻って再び事務処理ですが、何をやっているかと言いますトゥース☝

 

 

えぇ。BELSの申請するのに外皮計算とか盛りだくさんっす!

計算に集中してると、ミーンミーンミンミンってメッチャうるさい!って思って窓見たら

 

 

そりゃーうるさいわ。

殺気を感じたのか、ワンコーラスで飛び立ちました。。。

 

今日計算しているのはVILLAGEのD様邸ですが

どのくらいの性能値出てると思いますか?めんどくさいから日射対策している部分とか細かく入れなくても

 

 

0.36ってメッチャ凄く良い数値ですよ!

そりゃ~トリプルガラスでFPプラチナパネル標準にしてるセレクトですからー。

 

どれだけすごいかはワタクシに問い合わせるか、ご自身で調べてくだされ!

書き始まってしまうと終わらん!

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP