ホントに凄い!!

diary


ブログ

ホントに凄い!!

今日の朝一はつくばみらい市T様邸で気密測定~

とっても心配な事がw

 

昨日別現場の気密測定予約しようと思って測定士のKさんに電話したら📞でなくて折り返しも無い。。。どったのー?!って思ったけど

ワタクシも忙しいのですぐ頭から抜けちゃん。

 

そして今朝、9時~測定なんだけど少し早めの8時40分頃行ったら

いつも30分以上早めに来て準備している測定士Kさんがいない(´゚д゚`)

 

ま・まぁ~道路でも混んでるんだろう、、、と。

でもワタクシが知ってるKさんは前乗りしているのだが:;(∩´﹏`∩);:

5分前になっても来ないので📞すると、えっ?!切られた??ひょっとして入院とか??

ま・まぁ~トイレで大きいものをしているのかもしれないという事で✋

 

9時になっても来ず、T様ご到着、、、

ワタクシはかくかくしかじかでーホニャホニャなんですーと説明💦

とりあえず待つ事に。ただ待つのもマーヒーなので出来高確認👀

 

 

チョーカッコイィTVボードが設置されておりますぅ~✨

T様もメッチャおきにーな感じ♬ヨカタヨー👳 メーカーが私の寸法を無視して制作してくれて😏

 

ランドリースペース。

 

 

はぁ(*´Д`)見てわかりますか?

なんでこんな間違いをするのかワタクシには理解が出来ません。

コの字バーをブラックでサイズ違いを頼んだですが

なんで1本ホワイトで入れてくるの?

ある意味凄いよね!ワタクシにはそのような能力は持ってませんので尊敬しますわ😏

 

もう一度測定士Kさんに電話したら・・・出た!!

今どこ?!水海道あたりです(;´∀`)

水海道のどこよ?!!ルートインですw(予想通りや)

(。´・ω・)ん?こやつ雰囲気からすると飯食ってたなw

いつも10時~が多いから勘違いしてたみたい。人騒がせなやっちゃなーw

 

という事でスタートが40分遅れましたが、、、

 

 

準備しております・・・。ただでさえ、T様邸の実質延べ床面積だすの難しいのでKさんちょいテンパり気味😵

 

 

その後ろで内部塗装Hさんが、メッチャ綺麗に鉄骨階段塗ってくださってます♬

 

T様邸からT様邸の眺め👀

 

 

あ”ー早く外構やってあげなきゃ💦チョーオシャンだねぇ🥺

 

 

とりあえず、スタートしました!

チョー気が重いワタクシ、、、

それはね、半月前位にお隣のT様邸測定してとっても良い数値が出てるんです。

T様にT様には内緒にしてください!ってお伝えしましたが、その日のうちにバラシちゃんw

 

はぁー(*´Д`)絶対期待してるよなー。

会社で保証しているC値0.5は間違いないだろうけど、T様のところで出た数値は、、、

しかもこっちのT様邸は窓多く構造も複雑で気密がメチャクチャ取りにくいのですわ、、、

 

 

差圧が凄い!これはひょっとするか?!

 

 

結果が出ました💕

 

 

やっぱ大工Kさんは神だわ。ホントスゲー😭

お隣のT様邸と同じ結果にε=(‐ω‐;;)

 

いくつかだって?!

 

それは、、、

書きまーーーーーテン!基準にされてしまうと困りますので😅

 

とにかく、大工Kさんいつも良い仕事してくれてあーざす🙇

測定士Kさん、次も9時だから遅れるなよ!!| `Д´|ノこらぁ!

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP