FPの家マジ凄いっす!ホントだから読んで!!

diary


ブログ

FPの家マジ凄いっす!ホントだから読んで!!

といっても、1日の流れがありますので~後ほどぅー☝

 

昨日はメッチャ帰りが遅かったんですぅ~のでだいぶオネム💤

日付変わってご帰宅ですわ。もちろん、お仕事ちゃんですからーw

 

さてさて、本日の朝一はAM10時~VILLAGEのN様と外観仕様決めの打ち合わせっす!

お施主様によっては、もうこの外観で!という方や、このプレゼンが良いのでこの通りで!!という方も

いらっしゃいますが、せっかくの注文住宅ですから色々な色を試して見まっしょい!

といっても、着せ替え人形のようには行きまヘンので、、、

 

こういう時はこんな感じで打ち合わせするのがSELECT流ですYO✨

 

 

画面でどんどん変えて来ます☝

いやぁ~うれしいぃ!!またまた被らない外観のお家が出来そうっス♪

 

そうそう。いつもは80インチの大画面で外観を見るのですが、、、

 

 

80インチはH君の独り占め(*´ω`*)

しかも英語のDVD。ワタクシもワイハー行く前に見て行こうかしら🤭

メッチャ聞き取りやすいんですよねー。

ホントH君メッチャ良い子♪だまーって見てくれてます(*´ω`*)

 

N様もバッチリ外観仕様が決まったので今日はお開きですぅ~と言っても

時計見ると12時半前、、、ヤバし!昨日18時~新規お客様が本日14時に変更になったので

慌てて奥様と龍ヶ崎モデルへw

もちろん、余裕で着くのですが、何を慌てているかと言いますと

6畳用のエアコンでちゃんと冷えているのか?!です。もし冷えてなかったらリノベモデルへ変更しなきゃ

ですからねー。

 

ガチャっ!

 

スゥ⤴っとメッチャさぶっ!🥶

 

 

凄くないですか?!てかマジありえなーい!!

メインエアコンよ。壊れてくれてサンキュー!!!でないと気付かんわー。

暖かい空気って上に上がるでしょ?

ロフトはあちーかなって思って登ったら、もちろん1Fよりは温度高いですが

全く暑くないっす(;・∀・)

なんで?!しかもウチのロフトは勾配天井で天井上15cmはお外ざんすー。

全く日差しの熱感じまーテン!!

 

ワタクシが言いたいのはコレだよ!コレコレ!!

性能値では表せれない実際の体感値です☝

FPパネルより断熱性能値が高い断熱材はありますが

体感値に絶対違いがあると思いますよ☝今日お初来場のお客様はラッキーですわ( ´ー`)y-~~

 

定刻通り、新規H様ご来場~

いやぁ~やっぱネット社会ですわ。

かなーりお勉強されておりますぅ~\(◎o◎)!

でも一番ビックリしたポイントは家探しをし始めて1か月くらいとの事ですが

もう10社住宅会社回ったという点(;´▽`A“

 

お疲れさまっシーヾ(。・ω・)ノ゚

 

先ずは土地探しからですが、一緒に頑張りまっしょい!

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP