S様おめでとうございます✨

diary


ブログ

S様おめでとうございます✨

セレクトホーム創業してからお初で😲

2日連続引き渡し~✨めっずらしぃ⤴ですわー。

 

という事で本日も早朝チェック!してからのぅ⤴事務所戻りからのぅ⤴奥様と再びS様邸へ🚗~

 

 

入り口から素敵✨

言っておきますがー、天井に張ってる無垢材はレッドシダーではないですよ☝

何って?

ヒントはマ〇〇〇ーです♪

 

建物内で奥様が準備していう間、ワタクシは昨日プレゼン資料作成に追われ現場周りが出来なかったので

VILLAGE内の現場を散歩w

 

 

来週月曜日配筋検査のD様邸~

地中梁の設置が終わり、本格的に組んでいく感じですわねー。

いや。待て待てまてぃ!今日どこまで進んだかだけど、日曜日を現場作業日に計算してないか?!

ダメだぞー!日曜は作業しちゃ🙅だぞー!

 

因みに、この写真で通常と違う点に気付いた方はもうプロ超えです☝

どこだと思います?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

正解した方には、ものすごーく良い物あげます!

 

 

S様邸は今日もι(´Д`υ)アツィーなかY君胴縁作業頑張ってます👍 ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

 

という事で引き渡しのS様邸ですぅ~

ウチの奥様曰く、メッチャ収納が充実してるお家です☝

確かに――ー(´ー`*)ウンウン

 

 

ココの空間はなんと!ファミクロちゃんです!!当初私のプレゼンでは、コストダウンする為ここは外部空間だったのS様覚えますか?!

ファーストプランの時に、ファミクロがあってセカンドプランの時削ったら、奥様から

 

ファーミークーローガほしいぃ⤴となり、コストアップになっても増やした空間です🤭

空間として取ったは良いけど、階段下との絡みがあったりして

そこに充実した収納を設けるにはメチャクチャ難易度高い空間でしたw

 

 

2Fの廊下、こっちからの眺めも最高だね👍

鉄骨の足元よーく見ると👀じーーーっ。床に埋め込まれちゃん(/ω\)

 

 

S様ご到着されて、お引越しの手伝いで奥様のお母様が一緒で

靴下のガラにみんなで大爆笑((´∀`*))ヶラヶラ

 

S様本日はおめでとうござます<(_ _)>っと同時にVILLAGE住民へようこそ!

詳しい決まり事はE様村長へ(´▽`)(特別何もありませんがw)

 

カントクゥ~はそのままカーテンレール取付作業に入ってワタクシは午後H様のプレゼンが入ってるので

お先に退散!

 

H様との打ち合わせ、絶対何かあるな😏と先読みしていたワタクシw

遡る事数日前にメールでH様がこんな感じにプランを修正どうでしょうかぁ~とメールが来て

(ハッキリ言って、プロ並みに完成度高いのでビックリ!)

少し修正させていただきながら、まとまったのでCAD図をメールで送って

良いねぇ~いいねぇ👍ってやり取りしてて、最後にリビングにダイナミックな窓を入れたいんですけど

このプランだと厳しいですか?と質問が来て、TV配置などのアドバスを入れた返信をしてそこからの反応が無かったのです。

 

コレは、きっとやり取りしている間に何か思いついたんじゃないかな?って思ってたら

 

予感的中!!マジウケルー😭

でもね、H様の本当に凄いところが外形を全く変えずに検討されてくるのです☝

コレがどれだけ凄い事かはプロじゃないとなかなか・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

正直、ホッとしたワタクシ!それはね、今回の外観はメッチャ、、、キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

っていう状態のだったの。周りは新しいお家ばかりで意外と注文住宅が多いところなんですけどね

やっぱセレクトで建てるなら、なんじゃこりゃー!(いい意味で)っていう感じで

お散歩されてる方たちがつい二度見しちゃうお家を建てたいじゃないですか!!

まさにソレです!!

 

残念だなー🥴お見せできなくて😆

 

H様からのご希望プランは1Fの途中で止まってて

今日はそこからのスタート。

ですので、その場でプラン!メッチャ時間流れるの早し!!

ふと気づけば、16時半、、、ヤベっ💦17時につくばみらい市T様邸で土木屋さんと待ち合わせしてるので

H様をお見送りして、急いで向かった結果、、、

 

ギリ・ギリギリセーフ!16時59分!!

 

やっぱりワタクシはいつも通り時間に追われるのね。

寿命が縮むわー😵

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP