T様おめでとうございますぅ~✨

diary


ブログ

T様おめでとうございますぅ~✨

今日は朝一に先日竣工検査したつくばみらい市T様邸お引き渡しなので早朝から現場チェック!

問題無い事を確認して、引き渡しに必要な物を仕込みいったん事務所へw

 

2時間ご奥様がご出社されましたので、いざ引き渡し式へ✨

 

 

人生でコレをやる方は、政治家くらいでは無いでしょうか🤭

意外といい思い出になりますぅ~♪

ウォルナットの床材と造作がとってもいい感じだわさ🥴

 

テープカットしてから、1/50の模型をプレゼント🎁

 

 

無傷の状態どのくらいもつかだぁー😙

 

T様は4人お子様いらっしゃて、早くもこの状態です(;´▽`A“

 

 

静止画だとわかりませんが、かなり激しかったです((´∀`*))ヶラヶラ

正面に縦になってる板は、実は折り畳み式カウンターにしたんです☝

結構薄っぺらくなるでしょ♬

そうそう。BG読んでくださってたらH様ーo(* ̄○ ̄)ゝ

こちらの小上がりが収納付き高さ40cmですぅ~♪ご参考までに✋

 

なぜか、こうやって隠し撮りをしてたらお子様たちから逃げ回られる事にw

 

 

だから、追いかけてやったぜぇ⤴

 

 

バッチリ撮ってます(*`艸´)ウシシシ

 

 

K君は俊敏にしゃがんで、いい感じにブレてます((´∀`))ケラケラ

 

 

T様邸もグラフテクトkitchenでモチのロンでBOSCH食洗機付きのフルセット&ダイニングテーブルまでご購入いただきました✨

このテーブルマジで安いよ!素材から考えてもw

ちーなーみーに☝バックセットの両側壁はなんと!磁石がくっつく仕様になってます♬

学校のお便りとかねぇ~色々あるっしょ!

 

T様~これからは快適なFPの家を堪能してください✨

ご両親のお家はあと1か月かかるので、快適なお家へ呼んでくださーい!

 

午後は事務所でつくば市N様と打ち合わせ~

今後の全体スケジュールについてです☝

(-ω-;)ウーン。。。着工が予定より2~3ヶ月遅れですかねーw

やっぱ調整区域は色々ありまんがなーw

なるべく早く着工できるよう頑張っているのですがねー、登記関係が絡んだり敷地分割をしたりと

ワタクシが出来る範囲を超えてしまっとるので、先生方に頑張っていただくしかないのですわ。

 

1月頃お引越し予定だったのが4月末かなー。とにかく頑張りマッスル💪

(なんたって、もうプレカットの打ち合わせも終わってますから💦準備だけはバッチリざんすw)

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP