本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

昨日のピキッ!寝るとやっぱダメだねー。メッチャ痛い😭

でも今日もPANちゃんだし、、、

 

さてさて、本日の朝一は昨日竣工チェックしたT様邸ですぅ~♪

弊社でチェックしたキズとT様にチェックしていただいた部分の補修作業。

いつも、小口テープのカットが悪くOさんに補修していただいてるのですが

小口テープのカットがキレイにいく道具を教えてもらっちゃいました(*´ω`*)

 

 

これを全員に支給だな(´ー`*)ウンウン

 

ついでにお隣のT様邸へ寄って大工Kさんとコミュニケーション。

 

 

着々と進んでおりますぅ~♪

 

この眺めが最高です✨

 

 

今まで3Dパースで見てたものが完成しつつありますねぇ~♪

間違いなく周辺で一番目立っているのではないでしょうか🤭

 

さてさて、ワタクシ本日これからH様と品川YKKショールーム待ち合わせなのでお出かけー☝

なんだか、オリンピック絡みで高速道路が1000円値上げなんでしょ?はぁ~。

 

電車で行く予定でしたが、とてもワタクシの腰は崩壊寸前で持たないので(座れると限らないし)

高いけど車で行くことに(・д・)チッ

 

 

規制のおかげ?ガラスキちゃんです♪

おっ!ハイエーチュちゃん78,888kmだ!でめたい♬

 

11時~のところ、順調すぎて10時20分に着いちゃん。

SRはねぇ~ピッタシじゃないと開けてくれんのだよ。

でも大ちゃん✋

冷房がガンガン効いてて座り心地そこそこのソファーがある仕事できるスペース見つけたので♬

 

10分前にSRに行くと、、、

 

 

なんとつくば支店からワザワザHさんお越し。

どったのー?!って聞いたら、最近コロナの関係でご挨拶出来てないから来たんですってー。ご苦労なこって。

 

そこで耳より情報が👂

あっ✋書くのやめまーす。ちょと今書いた後の事考えたら、、、いbfsbflshfhふぃえあh;あ という結論になりました🤩

 

 

見学された方は懐かしい?

 

 

いつもと同じ事をやってくれます♬感謝ぜよ。

 

H様は、意外と玄関ドアはサクッと決まった感じですが

窓でお悩み中ですねぇ~。って悩ませているのはワタクシですかねーw

だってー、性能の事を考えるとご提案したくナチャウヨー👳

 

H様とSR現地解散させていただき、ワタクシは先日金物が足りなかったおかげ(Tさんのおかげだね😏)で手摺設置コンプリートできなかったので(・_・)

設置に再びw

 

そういえば、下地が入ってるところを探す道具ご案内したことなかったねー。

これ便利!って進めても一般の方はそうは要らんよねw

 

 

下地があるところで反応してくれます。

これを使って、こんな感じで準備しマッスル💪

 

 

マスキングテープの縦ラインは下地の幅で横ラインは手摺の上端。

よく言うでしょ~段取り八分って!言わない?あとは簡タンク☝

 

 

ホレっ!

 

事務所帰って来たの19時w

さぁ~ってこれから事務処理&メール返信嵐ですわ🤯

今日って本当に定休日だったのかしら🙄

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP